スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Chatterbox Fabulouシリーズ

ChatterboxのFabulouシリーズ、めちゃかわいいです
私、Chatterboxを買うのは初めて。

メモリープレイスさんでパースブックの作り方を紹介されていましたが、それにドキュン
されちゃいました。

我が家のリトル(カワイイ盛り2歳←親ばか)の春の写真をミニブックにまとめたいと思っていたので、これだ
と即ポチリ。

ほんとはWebster's Pages で6インチアルバムを・・・と思っていたのですが、このバタフライにやられました
どんだけハートの絵文字つかっとんねん。



IMG_4712.jpg

IMG_4716.jpg

クリアな素材やダイカット素材が混ざってすばらしいカワイさ!
サイズは小さいですがかなり作り甲斐ありますわ。

写真はお天気悪くてちょっと光量たりないね

裏面もちゃんと作ってます。写真撮ってませんが

この季節にぴったりな色合い。
しばらく飾っておきます

こんな感じで興奮気味に記事アップしてみましたが、そうそう、同シリーズエンベリもかなりかわいくてかなりいい感じ。回し者じゃないけど、おススメです!
sassaっぽいテイストもありつつ、ちょっと大人な感じ。
ダイカットシェイプはダイカット・クリアカット・チップボード・コルクの4種類入っていてすごくお買い得でした~
メモリープレイスではもう品切れ・・・

今回使用した写真はほとんどが携帯で撮ったもの。
画質が荒いものもあるけど、それはそれで

お気に入りの携帯画像がまとめられて満足!
関連記事
スポンサーサイト
2009-06-06 : SB : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
