
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CREATIVE Scrappers Sketch#140

むっちゃ久しぶりのCSです。

スケッチはコチラ
Creative_Scrappers_140.jpg

私の作品

CS140_20110125141555.jpg

昨日、何か作らないと・・・
といろんなメーカーのブログを見回って、やる気を奮い立たせて久しぶりにJBを使ってみた!
右のペーパーフラワーは手作りです。
最近このクシャクシャのフラワーがお気に入り。
スプレーで着色して半乾きの頃まとめてクシャっとしておくとそのまま乾いて結構固い感じになるんだよね。

JBは結構好きで、以前はペーパーをたくさん買っていたんだけど、最近は全然手を付けていなかったの。
今年はもう少し消費しよう!

ところでみんなはどこのメーカーの新作を狙ってる?
メーカーブログで新作を見ていると目がハートになっちゃうよね!
ドキドキしちゃって動悸が止まらなくなりそう~

愛するGlitz様の新作は、前回よりちょっとパンチが足りないな~と思いつつもやっぱり微妙な色合いが最高!
webster'sは前回あたりは実はあんまり目新しさが足りないな~ってあんまり買う気がしなかった。
(でも先日saleでハリウッドラインだけ買ったよ。)
でも今回はどのラインもとっても良さそう~♪
あとはGCD Studiosが気になってるんだな。特にDonnaのシリーズ。
Timのダイも欲しいのがいっぱい。

なにを買うか厳選しなければ・・・
財布が空っぽになりそうですな。

そしてこっそりブログの名前を変えています。
お気づきでしょうか?

ことしはこれでいきたいと思います。

それではまた~!

関連記事
2011-01-25 : 12inch : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
