スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

START☆2011

年が明けてからずいぶん時間が経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

今日から兄キングの幼稚園がようやく始まり、やっと通常の日常が戻ってきた感じです。

なかなか落ちついて作品作りやパソコンに向かう時間が取れなかったな~

今年は時間の使い方をもっと工夫して上手に生活しなければ。

そんな決意も早々と崩れ去らないようにしたいものです。

---------------
今年初の12インチは「LOVE♡CROP ラブクロ クリスマス12インチ交換会」のレイアウトです。
昨晩つくりました!
交換相手はsakimamaさんでした!

いただいたキットは
交換会キット内容
暗くてすみません
Glitzのステッカーなど入れていただいて、嬉しかったです!

クリスマスプレゼントもお互いにいれることになっていたのですが、プリマのPPやステッカーなど盛りだくさんに入れていただきました!
今年の作品作りに使わせていただきます

そして作った作品はこちら
交換会レイアウト

レースペーパーとタイトル以外はキットの材料を使いました。
BGのレースペーパーなどはまた他の作品を作ろうと思っています

今回も楽しくいい刺激をたくさんもらえる交換会でした~!
LOVE CROP(ラブクロ)は不定期ですが皆さんがご参加できる交換会などのイベントを開催しています!
興味あるかた、ぜひご参加下さいね!
mixiのラブクロコミュからお気軽に参加申請してください☆

関連記事
スポンサーサイト
2011-01-12 : SB交換会 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします^^

交換会ほんとありがとうございました!
私、プレゼントって言われて普通にSBのアイテムって
思っちゃってて…。持ってるのもとかぶらないチョイス
しないと。って思ってました^^;
普通のプレゼントだったんですよね。ごめんなさい…。

kanaさんのキットが届いて、もっとたくさん入れれば
よかったってすごい後悔したんですよー。ほんと沢山いただいて
しまって…。

んで、このLOなんですがめちゃめちゃ素敵な仕上がりに、
さすがー!!って思っちゃいました!(^^)!
こんな素敵に作ってもらって、ほんとにほんとに
ありがとうございます^^
大きなジュエルの使い方も、キラキラリボンも素敵です!!
2011-01-13 09:45 : sakimama URL : 編集
Re: ありがとうございました^^
遅遅なレス、ホントにごめんなさい!
交換会、ありがとうございました♪
クリスマスプレゼントは、特にSBグッズとか他のものとか決まってなかったから全然大丈夫ですよ~

私のはなんだかまとまりのないキットになってしまって・・・^^;
websterは実はまだ何も買ってなかったから、初めてこのシリーズが使えて嬉しかったです。
そろそろ新しいCHA商品が出始めちゃいそう~


2011-01-23 17:39 : sakimamaさんへ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
