スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

color combos galore#171

今週のインスピレーションボードは可愛すぎ!
とにかく見て!
171_IB.jpg
この丸いのは飴?アイス?砂糖菓子?
とにかくかわいいし、色が素敵!

こりゃ絶対作りたい!と今回は早めに取りかかりましたよ。
いつも思うけど、インスピレーションボードでつかっている写真ってどうしてるんだろう?
すごく素敵なものばかりでしょ?
そして、それを毎週探し出すのも大変な作業だと思う。。。


WINTER STORY
PC180197.jpg
ちなみに、今TODAY'S GALLERY FAVEにしていただいています♪

台紙はPINK PAISLEEのエンボス加工PPです。
このペーパーは細かい柄のレジストになっているので、ちょっとわかりにくいかも。
元は白いペーパーですが、青系のミストを4種類くらい使っています。
微妙に色の濃淡があるんです・・・
自分で着色するの、楽しいですね~♪
でも、ミスト吹き付けるとどうしても乾いた時にペーパーがぼこぼこしちゃう。

スノーフレイクのダイカットはmai*ちゃんのお宅にお邪魔した時に抜かせてもらったもの。
大きなダイカットは主役級の存在感ですね!
3DFlowersも。これ、巻き巻きするのはまりますね!
次回入荷があったら買いたいな。

この前作ったTCRはウェブスターのペーパーの柄に助けられて作ったものだったので、今度はペーパーの柄に頼らないレイアウトをやってみよう!という裏テーマで作ってみました。

なかなか使う写真が決まらず、没にした写真6枚。
でもこれは色合いがちょうど良かったので助かりました~

秋のレイアウトもまだ作りたいって思ってたけど、もうすっかり冬ですね。



関連記事
スポンサーサイト
2010-12-19 : 12inch : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これ、かわいい!
2010-12-19 07:41 : mai* URL : 編集
No title
おひさしぶりでーす。
お花やキラキラやリボン、可愛いアイテムがいっぱいなのに、寒色だと甘すぎなくてすっごくいいですねー!
感動しましたー!
2010-12-19 17:27 : なな☆ URL : 編集
mai*ちゃんへ
ありがとう!
3人FAVEでよかったね~♪
2010-12-26 17:57 : kanapple URL : 編集
なな☆さんへ
こんにちは~!
そうそう、甘いのって恥ずかしくなっちゃって、ダメなのよね~
途中でいろいろと変更しながらこうなりました。
もっとさくっとできるかと思ったレイアウトだったんですけど、
じっくり作ったのが評価されるとうれしいですv
2010-12-26 17:59 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
