スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

師走のいろいろとThe color room #36

兄キングの幼稚園のクリスマス会が昨日無事に終わりました!
年長なので最後の行事はいろいろと親も大変です。
みんな気合いが入っているし、熱気むんむんといった感じ。
若干冷めているワタシですがなんとなく周りの熱気にのみこまれていました。

クリスマス会はいわゆる発表会。学芸会?お遊戯会?
歌や合奏、劇などをステージで発表します。

年長さんはオペレッタといって、歌と劇を織り交ぜたようなものをやるのですが、この衣装作りなど準備が大変でした。
洋裁の上手なママさんが生地を買ったり型紙を作ったり、縫ったり・・・と手際よくやってくださって、私はちょっとお手伝いしたくらいで素敵なものができましたよ!

子供たちもたくさん練習して、カッコいい衣装を着て、いい経験になったと思います。

兄キングの役所は、まあ、いわゆる、その他大勢なのですが。

でもカッコいいダンスをする役で、なかなか良かったです。

ダンスが上手な(半分親ばか)な兄キングなので、クリスマス会のちょっとした「自慢コーナー」というところで
なんとマイケルジャクソンの「Smooth Criminal」を踊らせてもらう事に!

尊敬するマイケルをこんなすごい舞台で一人で踊らせてもらえるなんて、、、
あんまりちょろいものをお見せするのもな~と、私一人が焦って、なんだかんだといろいろと振り付けを研究して練習させました。

おかげでなんとか(たぶん)人前でお見せする事ができました

たぶん、そのうち、EXILEになっているかも。兄キング。
まあ、夢は大きく。

そんなこんなで、クリスマス会が終わって疲れ果てました。

ブログにもいろいろと書きたい事が溜まってきていますが、だんだんと忘れてきてもいます。

またゆっくり書きたいと思います。


そうそう、SB話題。よかったことはPRIMAの11月BAPのFAVに選ばれています!
初めてです
ちょっといまいちだなぁと思ってたLOでしたが私にしてはたくさんのお花と、スワールを奮発してつかったので、その甲斐あってよかったです。

そしてThe color room #36
今回のカラー、とってもシックで素敵。だけど、難しそう。
同系色の色合わせってなんか上級な感じ。
だいたい使いたいアイテムをあつめつつ、のんびり作っていたら、PHOTO WALLにはなんと同じアイテムを使っていらっしゃる方が多い事!
ウェブスター率高!なぜかpink paisleeのAnthology(エンボス加工のやつ)率も高!
途中で作り直すのもな~・・・と素敵な作品達にめげそうになりながらもとりあえず作り終えました。
my life

私の割に、結構手間ひまかけてつくりました。(いつもは2-3時間で作れるものしか作ってない...)
そして、なんともナチュラル。

2才のかわいいリトルの写真で、こんなかわいい時代は戻ってこないのね。とセンチメンタルなキブンで作りました。
このふわふわのくるくるの髪の毛、なんてかわいいんでしょう!(涙)
もっと写真を撮っておけば良かった。(激しく後悔)

ちなみにpink paisleeのAnthology PP使っている人、私で4人目!

今回はミストのみで着色したので、画像で観ると結構薄いなぁ。

そんなわけで、パレットはこんな感じでした。
Palette36FAMILY.jpg




関連記事
スポンサーサイト
2010-12-16 : 12inch : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
