スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いろいろアップ

カラーチャレンジなど、自分のブログにアップしていなかった作品を一気に載せちゃいます!

The color room #33
Palette33HER.jpg

PB230039.jpg
色の住み分けをしてみました。
大きいお花は手作りです
ドイリーのエッジパンチがたまらなく好きです♪

Color Combos Galore#168
168_IB.jpg

autumusmilejpg.jpg

秋色レイアウトです。
かなり頑張ってお花を盛りましたが、いまいち垢抜けないのはセンスがないのか・・・
結構お金がかかった1枚なのに・・・難しいですな~


Color Combos Galore#169
169_IB.jpg
CGC_20101208233127.jpg
このベビーは姪っ子ちゃんです。
なので、ガーリーなピンクになるように優しい気持ちで作りました
pink paisleeのフラワーをカットアウトで使いました。
豪華なお花で大好きです!
台紙もpink paisleeで、やりたかったインキングをやっと試しました。
ディストレスインクのピンク系2色で縁をインキングしました!
綺麗に白く浮き出て楽しかった~
こんなにかわいいピンクを使ったのは初めてかも!
レースペーパーも2枚重ねちゃいました!太っ腹!
女の子写真っていいわ~とシアワセを噛み締めました。

というか、生まれたての赤ちゃん写真だから女も男もわからんって話ですけど。

写真左下の蝶がのっているフラワーは、Timのブログにのっていたティッシュテープで作るフラワーを試してみました。
なんでも一度やれば満足しちゃうワタシ。
簡単だし、テープの柄によっては甘過ぎないので、いろんな作品に使えそうですけどね。
綺麗な色のマスキングテープで作るのもよさそう。


そして最後に。
crate paperのブログで見つけたなんともcute!なフクロウさん。
自分なりにアレンジしてみました!

フクロウ

かわいいでしょ?
うちの母がフクロウが好きなので、母にも作ってあげようかな~と思っています。
フクロウは福(幸福)を呼ぶ鳥という説もあるようですよ。

関連記事
スポンサーサイト
2010-12-09 : 12inch : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
