スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Rain レイアウト



最近かなりおきにいりのWebster's Pages
このレイアウトのオリジナルスケッチはBasketの相方のものなのですが、
あまりにカワイイスケッチなのでリフトさせていただきました

このスケッチで、みんなでたくさん作ったらかわいいだろうなぁ

IMG_4710.jpg

切り抜き作業もなかなか楽しいよ


そうそう、先日の出来事。
いつも幼稚園バスの待っている場所でご一緒になるおばあちゃんがいらっしゃって、おばあちゃんはシルバー施設のバスを待っているのですが、毎朝ご挨拶しているので顔見知りになりました。
ちょうどつつじがキレイな季節だったので、携帯写真だけど一緒にとりませんか?とお誘いして子ども達と一緒に写真をとってもらいました。

そして、それを6インチにレイアウトして、簡単だけどフラワーなどで子ども達と飾り付けした物をお渡ししました
おばあちゃんはとっても喜んでくださって、よかったです!
90歳なんですって!
お元気でなにより。

SBってそういう写真のコミュニケーションもできますよね!

そんなちょっといい話でした。(って自分で言うな)

関連記事
スポンサーサイト
2009-06-02 : 12inch : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

素敵。。
素敵なお話ですね。
なんだか気持ちがほっとします。

このレイアウト、むちゃくちゃかわいい。。
パーティーのときみて、そのような使い方ができるなんてびっくり。感動しました。
私も参考にさせていただいていいですか??
実は、そのペーパー、ずっと眠ってるんです。。
Webster's Pagesのペーパー、私もすきです。 
でもきれいすぎて、私にはまだまだ使いこなせなくて、ペーパー見つめてにんまりしているだけなんです。
2009-06-04 21:27 : まい URL : 編集
Re: 素敵。。
Webster's Pagesはペーパーだけを飾っておきたくなりますよね!
素敵過ぎて下手に使えない・・・
見つめてにんまりっていう気持ちわかるぅv-347
今月のWSではどんな使い方しようかなって私もドキドキしています。

Rainレイアウト、ぜひ挑戦してみてくださいねv-344
2009-06-06 19:14 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
