スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラブクロランチ会&ラブクロ☆クリスマス12インチキット交換会

こんにちは。
今朝はものすごい雨、風、嵐。
雨が窓を叩く音がすごくて、ヒョウでも降ってきたかと思った~

それでも1時間くらいでからっと晴れて、無事にBasketのワークショップ開催できました
9f978c6f-s.jpg

今月はこの「スワッグ」を作るというワークショップを開催しています。
次回は12/5(日)に開催です。
詳しくはコチラ!http://basketwithbaby.blog55.fc2.com/
前日まで予約受付できますので、お近くの方はぜひいらしてくださいね!

--------------

昨日はラブクロのランチ会でした~
himenaさん、mai*ちゃん、みっちぃさんとワタシの4人で久しぶりに子供なしののんびりランチ。
でも私は鼻風邪で素敵なパスタの味がよくわからず・・・

あっという間の2時間半でした!

前日夜の私の急な思いつきで、皆さんと交換LOしたらいいかも~と「写真持ってきて!」メールを回しました。
みんなちゃんと持ってきてくれてありがとう~

くじをして誰の写真が当たるか決めました。
ワタシにはhimenaさんとみっちぃさんのお写真が!

作るのは緊張するけど、作ってもらうのはとっても楽しみ~

どんなLOにしようかな。ドキドキ。


+++++++++++++


12月のラブクロでは クリスマス12インチキット交換会を開催中。
12/10まで参加者募集しています!
興味のある方は、mixiのコミュニティにご参加下さいね!お気軽にどうぞ~
LOVE♡CROP mixiコミュはコチラhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5140999

たくさんのご参加おまちしてます♪
関連記事
スポンサーサイト
2010-12-03 : SB : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
