スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Pages of My Book chapter / 02 --- Nov.2010

----chapter / 02 --- TIME


pmb#2


すっかりアップが遅くなってしまいました~
今月のPages of My Bookです。
PB250044.jpg

先日のブログ記事にも写真を載せていましたが、今月のinspirationからはカフェ、自分時間、のんびり。

というページにしました。

好きな食べ物と飲み物。
美味しい至福。
空を眺めるのんびりした時間。

こんな感じをすこし秋っぽくしました。

++++++

さて、いま洗濯中なのですが、なぜか水の音が大きい。
もしかして。
と思ってみてきたらやはり洗剤ボックスを締め忘れ、洗剤、柔軟剤が投入されないまま洗濯が終わろうとしていました。。。
時々やらかします。

あなたならどうする?
A:このまま洗濯を終える。
B:汚れが落ちていないかもしれないので洗剤を入れてやり直す。
関連記事
スポンサーサイト
2010-11-25 : SB : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あ、2番の入れなおす。のほうで…
いい匂いがしないと洗った気がしない~(笑
ってこれ私もよくやらかします。うふ。
今回のページもとってもオシャレーー!!いやー来月のページが楽しみだったりするv-238
2010-11-25 14:08 : えむちゃん URL : 編集
No title
おしゃれ!
Kanaさんにぴったりね。

お洗濯。。2番の入れなおすのほうで~。
やっぱり洗剤はいれたいな。
私もよくやるよ。。
2010-11-25 16:09 : mai* URL : 編集
えむちゃんサンへ
今回もお気軽なページでお恥ずかしい~

次回のお題、楽しみです!

洗濯物は、、、1分考えて私もやり直しましたw
2010-11-30 18:25 : kanapple URL : 編集
mai*ちゃんへ

洗濯物はやっぱりやり直しました~
ものぐさな私なので、このままでもいいか!という葛藤が1分。
でも乾いた後固かったら嫌だなと思って。

このノートが整理できていない材料部屋で遭難しないか毎月ハラハラしそうです。
2010-11-30 18:25 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
