スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Birthday レイアウト



次男 リトルの2歳の誕生日が終わって早2ヶ月・・・
やっとお誕生日レイアウトです。
おそっ

MMEでにぎやかな感じです

ずっと使いたかったLove, Elsieのフレーム、やっと使ってみました。


この写真、お気に入りなんですけど、どっちが誕生日の主人公なんだかわからないですよね~


IMG_4699.jpg
IMG_4700.jpg
エンベリはグルーピングとでもいうのでしょうか?!
部分的にまとめて使ってみました。

最近は作りたいものや やりたいことが頭の中には渦巻いているのですが・・・
なかなか時間をうまく使えず

衝動的なB型なので、計画的に物事を進めるのは苦手・・・

生活の時間割、1週間の予定表をしっかり作って生活すればいいのに。っていつも思うだけで
結局思いつくままの生活に終始してしまいます

関連記事
スポンサーサイト

2009-06-02 : 12inch : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
