スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Artist's Garden Place #4

こんにちは!
今朝はだいぶ冷え込みます・・・
最近あまり作品つくってなかったな~
なんでだろう?
それほど忙しくないはずなんだけど。
知らず知らずお疲れモードかしら。

そろそろなにか作るか!

と昨日は子供たちをほったらかしながらレイアウトを2枚。

ひとつはこちら!

Artist's Garden Place #4です。

AGPの今月のお題は

ワード:「Gothic」
カラー:「Black」

うひゃー!もろ好みのお題じゃないっすか!

でも「Gothic」ってなんとなくのイメージしかなくて本当はどういうこと?ってウィキってみました。
・・・それでもよくわからない。
からやっぱ自分のこんな感じ?っていうイメージで作りましたよ

PB140013.jpg

黒は使うの大好きなんです。
写真もモノクロが好きだし、もしかしたらワタシ、暗いのかも。ネクラちゃんだ。
最近そんなことを思います。

毒々しい色使いも好きだし。
たぶんゴスロリ好きな要素が私の中に眠っているんだと思う。

でも、あんまりハードなのは恐くてダメ。だからちょっと可愛く。

今回のお題をみて、まずテレサのPPとフェルトで手作りしたピンクのフラワーをつかおう!とピラメキーの。

写真はちょっとアンニュイなものを探して、まだ髪の長かったリトルのものを選びました~

黒いチュール(ネット?)素材もペーパーに挟んでいます。
のりがつきにくい

これを作りながら、やっぱり黒いいわーとしみじみ。
こういうテイストでまた作りたいです

関連記事
スポンサーサイト
2010-11-14 : 12inch : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
AGPの参加、ありがとうございます。
今回のお題を「好き」とか「好み」と言ってくれる方が
あまりいなかったので、ほっとしましたv-8
派手なピンクも黒と合わせると、ゴスロリっぽくて面白いですねぇ~。
2010-11-26 15:51 : bird URL : 編集
birdさんへ
今回のこのお題で、やっぱり黒好きのネクラちゃんだということを確信しました!
ある意味、こういうテイストを作るのが楽しい。ということがわかって良かったです^^
2010-11-30 18:26 : kanapple URL : 編集
No title
kanappleさんAGPチャレンジへのご参加ありがとうございます!
可愛いゴスLO、ダークだけれどファンキーな色のお花がとっても素敵ですね♪
息子さんの可愛らしい写真もぴったりです!!
黒いチュールのさりげなさも素敵です!私もチュ-ルを使うのが好きなのですが配分がポイントなんだろうなぁとkanappleさんの作品をみて勉強になりました☆
2010-12-09 08:27 : rina53 URL : 編集
rina53 さんへ
rina53 さん
コメントありがとうございました!
写真だとチュールがあまり見えませんが^^;
結構アクセントとしてはいい素材ですよね。
アシッドフリーではないけど、こういうものもどんどん取り入れていきたいなと
思っています♪
楽しいチャレンジ、ありがとうございました!

2010-12-10 08:53 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
