スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

happy halloween!!

リース

今日はハロウィンでしたね!

今日はお天気が心配でしたが、なんとかもって英語教室のハロウィンパレードに参加しました。
子供たちはお菓子三昧でシアワセそうでした♪

3才のリトルもちゃんと「trick or treat!」と言っていてかわいかった~

画像のリースは、先日nomの家で作らせてもらったもの。
リースが好きなんですよね~私。

nomはお花の先生もやっているので、花材がたくさんあるんですよ~
ナチュラル系なグリーンのリースにハロウィン仕様ということでスパイダーを隠し味にしています。
ハロウィンが終わったら可愛いアイテムに変更する予定。

28日には雨のディズニーランドに思い切っていってきました。
旦那は行けないから、私一人で子どもを2人連れて行くという・・・
かなりの覚悟で行ってきました。

かなり強い雨になってきたのに、ランド内は人だらけ・・・!
さすがでした。

思った程乗り物にも乗れず、カメラも雨に濡れて壊れそうだから一眼も出せず、ポンチョやレインコート着て一日過ごしました。

ある意味すごい体験でしたわ~

子供たちは雨のディズニーランドはこりごり・・・と言ってました。そりゃそうだ。

でも去年は作れなかったハロウィンミニブック、つくるぞー!

+++

Pages of My Bookのchapter / 01 --- Journey --- のFAVに選んでいただきました!
ありがとうございます。

頑張って続けて終わった時には記念に残る1冊にしたいです。

+++

明日はリトルの幼稚園入園面談です~
もうそんな時期なのね...
はやいなぁ

兄キングの幼稚園選びもかなり悩んで迷ったけど、リトルの時もまたもや悩みました。

でも、もう決まっちゃうから。
これで良しとしたいものです。


ハロウィン


関連記事
スポンサーサイト
2010-10-31 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
