スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Pages of My Book chapter / 01 --- Oct.2010

c1.jpg

今月から新しいチャレンジが始まりましたね~

素敵なDTさんたちなので毎月とても楽しみです。

何を作ろうかなとしばらく悩んで手が止まっていましたが、Pages of My Book なので、bookにつくってみようかと。

MUJIのA5のnotebookに気の向くままに作っていくことにしました。

ブログで紹介する程のものでもないので、載せるのもお恥ずかしいくらいですが^^;

PA193552.jpg

PA193553.jpg

お題が「JOURNEY」ということで、最初のページだし、旦那との最初の「JOURNEY」ハワイのマウナケア山頂での写真です。SUNSETを見に行った時のもの。
なんだか遠い昔のように感じる~

毎月ページを埋めていくのが楽しみです♪

関連記事
スポンサーサイト
2010-10-20 : SB : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わわわ。まさにPage of My Book!
こりゃ毎月増えていくページを見るのが楽しみだ。
kanappleさんの写真っていつもカッコイイよねー。
私もこんなかっこいい写真が撮れるようになりたいな。
やっぱり技術とセンスの違いか・・・。
いつかラブクロでカメラ講習企画、やってくださーーい!

2010-10-21 09:54 : ゆっこ URL : 編集
>ゆっこさんへ
いつもはなかなか続かない企画もの参加ですが、軽い感じでノートに作っていくなら続きそうかなと思って。
写真はどうなんでしょう~?
子どもを撮るのってたまたまいい写真だったってことが多いよね・・・
プロのカメラマンに極意を聞いてみたいな♪
子ども追っかけて露出がどうこういってられず結局はautoで撮ることが多いですわ。

> わわわ。まさにPage of My Book!
> こりゃ毎月増えていくページを見るのが楽しみだ。
> kanappleさんの写真っていつもカッコイイよねー。
> 私もこんなかっこいい写真が撮れるようになりたいな。
> やっぱり技術とセンスの違いか・・・。
> いつかラブクロでカメラ講習企画、やってくださーーい!
2010-10-26 16:35 : kanapple URL : 編集
No title
かっこいいーー!
うんうん、気の向くままにスクラップするのって、本当に楽しいと思うv-10
このやり方だったら、後からまた付け足したり、思い出したことメモッたり出来そうでイイv-218
出来上がったころにはめちゃくちゃステキなスクラップブックになってそう^^
それにしても…写真がステキすぎーーー!!
2010-10-28 13:50 : えむちゃん URL : 編集
No title
こんにちは!
めちゃくちゃ素敵な写真ですね!!!
PPの配置とか、シックな色合いとかとても素敵ですね♪
ほんと・・・こんな素敵な写真が撮れるようになってみたいです。
2010-10-29 09:41 : chelsea URL : 編集
thank you!
> chelsea さんへ

chelseaさんに写真を褒められちゃうとうれしいな~!
でもchelsea さんこそ味のあるいいお写真ですよ♪
FAVありがとうございました!
継続が苦手なので^^;なるべく続けていきたいです!
2010-10-31 23:36 : kanapple URL : 編集
thank you!
> えむちゃんさん

FAVありがとうございました~
こんなのでいいのかしら!?と心配になっちゃいましたけど^^;

写真はちっちゃいから粗がみえないのさ!
明日のお題も楽しみにしています。
2010-10-31 23:38 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
