
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

My MindsEye/Blog Challenge #16: Black


Sketch of Challenge #16: Black
6a01053647c676970c0134881e1727970c.jpg

And here is my layout
mme-oct.jpg


***
「若葉台バザール」も無事終了し、燃え尽き症候群気味です。
そして昨晩から兄キングの発熱。
朝も38℃越えていたので幼稚園は休ませましたが、既にだいぶ元気。
兄キングがいるとうるさいけどリトルと遊んでいてくれるからその間に作業ができるのよね。

しばらくレイアウトから離れていたから、何かひとつ作ってみるかな。という気持ちにちょっとなってきたので、
参加したいチャレンジものがわんさかあるので迷ったけど、久しぶりにMMEのペーパーをたくさん買っていたので
初めてですがMMEのチャレンジに参加することにしました~

お題は"Black"なので、大好きな色。
季節的にハロウィンものが多いのかしら?

スケッチのサークル部分はフレームに置き換えてみました。

ペーパーの赤いラメがキレイなんだけど、パラパラ落ちてくるのがちょっとイラっとするのは私だけ?

関連記事
2010-10-18 : 12inch : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
先日はお疲れ様でした!
偶然にも!私も今作ってるよ~。
ラメ、私は目が痛い。。^^:)

DT作品、どれも素敵だわ~~。
2010-10-18 13:36 : mai* URL : 編集
No title
>mai*ちゃん
目が痛いって...目に入ってるの?ラメ?
私も久しぶりにMMEを買いました~
気が合いますね♪
2010-10-18 20:38 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
