
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

crop cafe DT WORK--12inch

DTをつとめさせていただいていますcrop cafeさんのブログで、現在個別でデザイナーさん作品紹介をしてくださっています!
日替わりで毎日一人ずつ紹介してくださっていて、これがまたとっても素敵な形で記事にしてくださっています。

今日はなんと・・・私の番ということで、アップしなきゃ・・・と思いながらまだしていなかったDT workをご覧頂きたいと思います!

今回の納品にはいつもはなかった12インチLOという課題がありました。
指定ペーパーはDie Cuts With A View のシリーズです。
ゴージャスで質感が素敵なペーパー!自分ではチョイスしない感じのものだったので、今回手にとることができて良かったです。
09_03.jpg


作品その1 "little kiss"

P9143181_20101013004148.jpg

赤×黒は大好きな色合い!男の子の王冠の色ともちょうど合いました。
写真の雰囲気や色合いから、ゴージャスに!というテーマで作りました。
ゴールド系の大きなフラワーとリーフがとてもいいアクセントになっていると思います。
左上はtimのハートのダイカットに金色ラメラメsticklesで色づけしています。


P9143183_20101013004147.jpg
すごい存在感のフラワー♪

P9143184.jpg
タイトル部分。
小さいアルファベットステッカーを使いました。

グリーンのミニ薔薇と紫のグリッター部分から抜いた蝶を足しました。
なんかこの空間が好きなんです。


作品その2 "LOVE LIFE"

P9143177_20101013004153.jpg

こちらのお写真がママとベビーのLOVEに溢れたものだったので、優しい感じかつゴージャスにしてみました。
指定材料に大きなフラワーがたくさんあったので、これは使いたい~!という思いからゴージャス系へ。

P9143179_20101013004150.jpg

ゴールドっぽいカードストックを台紙に、オレンジのラメが素敵なペーパーをカットアウトして両サイドへ。
グリーンとイエローのペーパーはエッジをパンチで抜いて、レイヤー使い。
鳥を飛ばしてPEACEFULな感じにしました。
キラキラなスワールも足してあります。

タイトル部分もtimのダイで抜いたものを使用しています。

P9143178_20101013004151.jpg

お花モリモリ作品になりましたが、とても楽しく制作できました♪

フラワー、リーフ、スワールなどプリマの商品ページからご覧くださいね。

今はここまで・・・
後ほどプリンタトレイの作品をご覧頂きたいと思います!

関連記事
2010-10-13 : 12inch : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
12インチ、1枚1枚全く違う印象で、
素敵すぎます!
どっちも洗練されていてオシャレ~!!
2010-10-13 22:17 : CHOCO URL : 編集
CHOCOさんへ
コメントありがとうございます!
ちょっと褒め過ぎですよ~
今回は12インチから作りました。
ガイジンさんの写真でLOするのって初めてで新鮮でした~♪
2010-10-13 22:23 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
