
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近のこと...

すっかり秋めいてきた毎日ですね!
連休でしたがわが家はパパが土曜以外は仕事でしたので特に大きなイベントもなく過ごしていました。

SBに触れていない毎日ですが、ちょっと前にこんなものは編み上がっています!



この毛糸は2年前に買った残り。
上から白っぽい部分があるところは2年前のロット。
真ん中からしたは最近買ったロット。
同じシリーズの毛糸ですが白っぽい部分がなくなっちゃってました。
「オリムパス:メイクメイク」という毛糸です。
とっても色の出方がキレイで、編んでいて気持ちが温かくなります。
カラーセラピーという感じ。

ちょっと模様の編み方を変えてリトルの帽子を編みはじめたのですが、こっちはなかなか進みません。

そして最近とっても気に入っているコラージュの本があって、コラージュが気になっています♪
もっと深めたいな~と思っています!


そしてSBもせずに頑張って準備を進めています「若葉台バザール」まで1週間を切りました!
10/16(土)開催!!
newbunner750.jpg
相方nomと打合せをするたびにいろいろとアイデアがふくらみ、とっても楽しいイベントになりそうな予感!

委託商品でnagiさんのStarberry Factoryスイーツデコ作品も販売させていただきますよ!
めちゃカワイイ作品なので実物を見るのが楽しみです♪

Basketブースではワークショップスペースを充実させようという試みで、コラージュカード、6インチレイアウト、アロマルームスプレーなど楽しみながら作っていただけるワークショップをたくさんご用意致します。

Basket仲間のmai*ちゃんもprimaやwebsterがぎっしり詰まったキットを出してくれる予定です!
himenaさんも「LUKA」というショップを出展してくださいます!
他にももし間に合ったら・・・と声をかけている方もいますよ♪

他にも、手作りのパン屋焼き菓子、ランチセットなど飲食関係も充実しています♪
手作り石けん、ハンドメイド雑貨などなど多数のお店が並びますのでどうぞお立ち寄り下さい!
詳しくは「若葉台バザール」ブログをご覧くださいね!



関連記事
2010-10-11 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
