
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラブクロ☆Halloween4inch交換会

ラブクロvol.4はクロパではなく「Halloween4inch交換会」です!!

ラブクロのクロパに来られない方もご参加できる企画です
どしどしご参加下さいね。

<Halloween4inch交換会:詳細>

参加募集期間:10/5(火)23:59まで
ご参加希望の方は、コメントしてからイベント参加ボタンを押してくださいね。

募集人数:10名くらい 
※もしご参加希望の方が多かった場合、グループ分けしようと思います。分け方はコチラにお任せ下さいませ!

作品送付期限:10/31(日)必着 kanapple宛にお送りいただきます。
送料については後日またご連絡致します。

テーマ:4インチで作るHalloweenをテーマにした作品を制作してください。中にお写真は貼らなくてもOK!指定アイテムもなし。ご自由にHalloweenを表現してください♪
表面だけ制作して、裏は自己紹介と最近好きなアイテムを書いてください!
そして、自分のお顔がわかる写真を必ず貼ること

難しく考えずに、楽しく作ってね!

ご参加受付は
mixi ラブクロコミュ内にて受付中!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56499650&comment_count=0&comm_id=5140999

締め切りまで後わずかですので、どしどしご参加下さいませ!
関連記事
2010-10-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
