
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋だから。いろいろと。

今日はラブクロvol.3が無事に終了しました!
5名でのんびりクロップタイム。
充実した時間でした

私は・・・というと最近あまり12インチ作っていません。

布ものや、毛糸ものでひと休みしていまーす

いくつか楽しいイベントが動いていますよ~!

まずは、聖蹟桜ヶ丘で来週開催される「アートマーケット」にBasketとして参加します。
9/26 12時半~16時半@聖蹟桜ケ丘(多摩カルチャーセンター3階)にて開催
コチラのイベントはhimenaさんが主催されているもの。
素敵な作家さんたちが集まっているとのことで、とっても楽しみです!
私たちはSBのキット(12インチ、ミニブックなど)と、プリザアレンジメント、観葉植物のアレンジ、ちょっとしたアクセサリーなどを販売予定です。

お近くの方はぜひお立ち寄り下さいね!


そして、


10月にBasketが主催するイベントのお知らせです!

ずっとやりたかった、モノ作りの作品が集まったイベントです


newbunner750.jpg


「若葉台バザール~モノ作り好きのアートマーケット」

2010年10月16日(土)10:00~15:00 open!

場所:東京都稲城市若葉台 若葉台iプラザ 2F
アクセス→地図(クリック!)

京王相模原線 若葉台駅下車3分

モノ作り好きの作家さんたちの素敵な作品のご紹介&販売
パン、手作りスイーツの販売
カフェスペースでのイートインOK!
(アクセサリー、布雑貨、スイーツデコ、フラワー、スクラップブッキングキット、手作り石鹸、パン、焼き菓子など多数!)


見て、買って、食べて、inspirationを刺激されるとっても楽しめる1日になりますよ~

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!


「若葉台バザール」ブログ開設しました!出展ショップ情報など随時更新中

ぜひチェックしてくださいね!!
めちゃかわいい作品、素敵な作品、美味しい作品がたくさん並びますよ~
10/16は予定あけておいてくださいね^^
あ、忘れないうちに今、手帳に書いてください!「若葉台バザール」ってね。

当日も「若葉台バザール」でお会いできることを楽しみにしています

皆さんご存知のスクラッパーのnagiさんがスイーツデコも作っていらっしゃって、それがなんともcuteなので、ぜひ!ご参加下さい!とお願いしたところ、委託販売というカタチで作品をお預かりできることになりました~!
nagiさんのスイーツデコのご紹介も「若葉台バザール」ブログ"でさせていただいてます!
「若葉台バザール」ブログチェックしてね!

他にもお友達のスクラッパーさんたちにキットを作って~とお願いしているところです!
決まり次第またご連絡しますね♪


そして、もうひとつのお知らせは。。。また次回!
関連記事
2010-09-20 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うわ~とってもステキなイベントが…!
近くだったら絶対行ってたんだけどな~!
いろいろ頑張っていてスゴイです!!
2010-09-20 21:52 : えむちゃん URL : 編集
えむちゃんさんへ
ほんとにお近くだったらいいのにぃ~
えむちゃんさんにお会いしてみたいなぁ♪
イベントは楽しいんですけど、思ったより仕事量が・・・
ほとんどボランティアですわ~
2010-09-22 23:25 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
