スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第2回本気のアップ祭り『LOVE❤music』***最終日***とTCR#22

日付が変わって、最終日になってしまった~

本当はギリギリ昨日分に間に合うはずだったけど、出張帰りの旦那の相手をしていたら、すっかり時間が過ぎてしまったわ

今回は4日参加できました。

最終日も『LOVE❤music』です。

"HOLD MY HAND"
0910tcr.jpg

夜の撮影で色がいまいち~

プリマ使用:PP、フラワーです。

今回もウェブスターと組み合わせています。
やっぱり相性いいよね~

MIUSICは"HOLD MY HAND"→「手をつなごう」絢香です。
ドラえもんの映画の主題歌にもなっていましたが、本当に綺麗な曲、力強い歌詞に励まされます!
この動画ではバックをミスチルの桜井さんや、小林さんが演奏していて、豪華だよ!





Palette23SN.jpg

TCR#23のスケッチ&カラーで作っています。
またブルー×オレンジだ~
得意じゃないんだけど。。。

プリマンカイ、とっても楽しかったです!!
チームあまおうの皆さん、ありがとうございました~♪
関連記事
スポンサーサイト
2010-09-11 : 12inch : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お写真と歌がぴったり!!!
歌を聞きながらレイアウトを見ていると
ほんとに心が洗われるというか
ほんわかしあわせなきもちになります☆
LOのぱーっとはなやかな色合いが幸せな気持ちを
倍増してる気がします^^
2010-09-11 00:55 : yukky* URL : 編集
No title
こ!これは!
この映像は!この映像をチョイスしてくれたのは
私への愛ですよね?(爆)ap!
うそです、ごめんなさい(笑)
いや~DVDもってます!ってそんな話をしてるわけではなく(笑)
WPとprima!最強タッグですね~!!!
写真の雰囲気とまたすごくぴったりなきれいで
幻想的でうっとりしちゃいました!
最後になりましたが、ご参加いただいて本当にありがとうございました!
2010-09-11 09:08 : cherry URL : 編集
cherry さんへ
イベントお疲れさまでした~
返事がのんびりしていてすみません・・・

この動画のライブってDVDになってるの?
しらなかった~!

それにしてもミスチル率高かったですね~
みんなミスチル世代ってことかな?

私も甘酸っぱい思い出とともにある曲がたくさんあるわ~
懐かしき青春。。。

って思い出に浸りそうになりました!
2010-09-15 23:57 : kanapple URL : 編集
yukky* さんへ
こんにちは!
コメントのお返しがのんびりしていてごめんなさい~
祭の後でなんだか寂しいですね。
なんだかまとまりがあるようでないような、、、へんてこなLOですが、
音楽に助けられています^^;
2010-09-16 00:00 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
