スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プリマンカイ祭 3日目*love music*$Color Combo Challenge #158

今日は朝からいいことが!
メールチェックしていたら、なぜか外国の方からの友達申請メールがたくさん、、、inspire meからも。
なんだなんだ?と見てみると、bannerになっている~!
びっくりして鼻血でそうになったわ。

こんなシンプルな作品でもいいんですか?とおもいつつ、時間はかかった作品だし、色合いが気に入っていたのでとっても嬉しいですthank you!!!

滅多にないことなので、良かったら見てくださいねinspire me

久しぶりの雨に、空も心もしっとりです。
雨好きなので、これまた嬉しい!
しかし低気圧は低血圧に影響するのよね~

***

今日も*love music*です!

お気に入りのリトルのディズニーでの写真、大きくしてあったのを使ってみましたv

"wonderful day"


0908b.jpg

0908c.jpg

今日はモリモリいってます。
ほとんどprimaです。
使用:PP、フラワー、ラインストーン、スワール、アルファベットステッカー

musicはわたしの中の、ディズニーランドと言えばこれ!という曲。
「Zip-A-Dee-Doo-Dah」です。スプラッシュマウンテンのうさぎどんも歌っているんじゃなかったかな?
調べてみるとずいぶん昔の曲なんですね。
ディズニーは絵も、アニメも素晴らしいところがたくさんあるけど、本当に素敵な曲が多いですよね。
ジャズアレンジのディズニーとか好きで良く聴いています。

LOのタイトルにしたWONDERFUL DAYというのも、歌詞にでてきます



ついでに、こちらも!
Color Combo Challenge #158

CCGIB158.jpg
関連記事
スポンサーサイト
2010-09-08 : 12inch : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして!mixiから来ました。
ディズニーの曲が大好きなので(私も何か作ろうかと案にはなったのですが写真が見つからず・・)嬉しいです~^^私はクラシックバージョンで楽しんでいますw
曲をかけながらLOを見せて頂いて、なんだか本当にディズニーの世界に入っちゃったような!華やかな中に子供のようなドキドキ感もあって素敵なLOですね!私はたくさんアイテムを使うのが苦手なので、とっても勉強になります。
Inspire meもすごいです~(>_<)僭越ながら初めて知ったサイトだったのですが、bannerにしてくれるんですね!素敵なbannerになってますね!
また明日も楽しみに拝見させて頂けたらと思います☆
2010-09-08 12:51 : yuk* URL : 編集
No title
Inspire meごめんなさい!勉強不足でよく知らなかったんですが
すごいですねー!!!!おめでとうございます!

LOもとってもゴージャスですごい!prima率高くてすばらしいですね~!
フラワーを使うのが苦手なので、配置とかバランスとか
色使いとか曲を4回リピートしながら見入っちゃいました!
あのぐるぐるi-6な感じのお花は(説明が下手すぎて
ごめんなさーい><)こんなふうに使うといいんですね!
もうメモメモ!な見所が満載でした!
ダンボうちの子もだいすきです!
2010-09-08 13:31 : cherry URL : 編集
No title
はじめまして mixiからきました!
Inspire me おめでとうございます!!!
夏祭りのお写真に合わせられてすごいと思いました!!
沢山のサークルを丁寧にカットされていて
配置もとても素敵ですね!!
love music 豪華なLOに見入ってしまいました。
夢の国のお写真にぴったりですね!
フラワーを盛る技術がないので、しっかり勉強させて頂きます♪
2010-09-08 13:38 : ぴーかん URL : 編集
yuk* さんへ
こんにちは~♪
コメントありがとうございました!
ディズニーって本当に心に優しいですよね。
ワクワクさせてくれちゃいます。
なので、とっても楽しんで作れました☆

また遊びにきてくださいね~!
2010-09-11 00:08 : kanapple URL : 編集
cherryさんへ
主催お疲れさまです!
コメントもありがとうございました~
電王の次はディズニーって・・・って自分で突っ込みながら、ギャップを楽しみました♪

4回もリピしてくださったんですか~!あの曲、味わいのあるボーカルでいいですよね。
わたしはモリモリしたいときと、めっちゃシンプルにしたいときとの差が激しいんです^^;
グルグルなフラワーはわたしもあんまり使ったことないですけど、こんなんで良かったですかね~?
2010-09-11 00:14 : kanapple URL : 編集
ぴーかん さんへ
コメントありがとうございました!
お返事遅くてごめんなさいv-12
Inspire meは自分でもびっくりでしたけど、たまにはいいことありますね♪

ディズニーの曲ってたくさんあるから、ディズニーランドやシーの写真でまた作ってみたいな~
2010-09-11 00:16 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
