スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プリマンカイ祭 第9弾☆第2回・本気のアップ祭り*1日目*&Artist's Garden Place #2

プリマンカイ祭 第9弾☆第2回・本気のアップ祭りが今日から始まりましたね~
毎日アップはストックないし、体力が続くかわかりませんので、完走宣言はやめときます

mixiには朝アップしたけど、その後幼稚園の用事などで出かけていたのでプログアップは今頃になりました~

LOVE MUSICのお題もとっても作りたいです!
PRIMAはだいぶフラワー系が消費されてきたので、PPを使っていきたいところ。
でもあの美しいPPに耐えうる写真を発掘するのが大変なのよね~

Artist's Garden Place #2とも兼ねちゃいました。
気になりつつ1回目は参加できませんでしたが・・・

ワード:「coolish」
カラー:「オレンジ」&「水色」


こんなお題でした。

"coolish"
0906.jpg

「オレンジ」&「水色」って結構難しい~

プリマ使用はフラワーと・・・フラワーだけだった
思い出しました!ステッカーも使用していました!アルファベットとボーダーやハート。
PPも使ってたんだけど、ミストに失敗して違うPPに変えたんでした。
ミスト、これでも3色使ってるんですけどね~
うっすら黄色っぽいのも見えるでしょ?

だいぶ前にボタンで作った手作りエンベリ(らしきもの)もグルーでとめてみました。
今回の自分の中のテーマはモリモリ
色彩美しくパーツを集めてモリモリするのは難しいですね~


***
先日、久しぶりに健康診断を受けてきました。
なぜか身長がのびていました!
体重はそれ以上に...自虐ネタはやめときます。

そして指摘されたのが、低血圧。

やはり朝が弱いのはそのせいだったか~
この1年くらい、体力の低下が著しい感じがしているので何とかしたいとおもいつつ、地道な体力作り、運動は
なんとも苦手。。。

体力ないのも、低血圧が関係しているのかも。

なんだか涼しい秋が待ち遠しいわ~。
関連記事
スポンサーサイト
2010-09-06 : 12inch : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ご参加ありがとうございます!あら、完走宣言なしですか(笑)
右下のモリモリ具合がたまりません~。手作りのエンベリ、すごく素敵ですね~。クローズアップで見たいくらいです。
オレンジ×水色って「夏!」って感じの色の組み合わせですよね。
いろんなブルーがあって、どれもオレンジに綺麗にマッチしてますね。
2010-09-06 19:58 : ゆきち URL : 編集
No title
とても爽やかなオレンジと水色ですね^^
ミスト使いもすごく綺麗で、私はボタっとなってしまうケースが多く
あまり使用していません・・・
その変わりにコピックのエアスプレーです。
手作りのエンベリとお花の盛り具合がとってもキュート☆
今年は毎日暑いので、やっぱかき氷ですよね~♪
2010-09-07 09:43 : カール URL : 編集
ゆきちさんへ
>ゆきちさま

コメントありがとうございますv-10
完走、できたらいいですけど~^^;
気づいたら完走って感じを狙います!

オレンジ×水色、結構難しかった。
手持ちの色が少なかったからか、苦手な組み合わせだったのか。
でも、自分ではやらない組み合わせをお題で作るのはなかなか面白いです。
2010-09-07 23:15 : kanapple URL : 編集
カールさんへ
ミスト、何度か失敗しました~
ボタボタしてますよ・・・
なかなか思いどおりにいかないけど、偶然性を楽しむって感じですかね。
タタードなんかは。(特にチョークがうまくいかない!)

かき氷、味見したらめちゃ甘くて、、、よく食べられるな~と思いつつカメラ構えてました!
2010-09-07 23:17 : kanapple URL : 編集
No title
こんにちは~、AGPの参加ありがとうございます!
ミスト、3色も使ってるんですね~v-91
黄色、画像からも良く見ると分かりましたよ!
見えるか見えないかの色合いがけっこう、重要だったりするんですよね…
私も最近『黄色、裏方でいい味出すわぁ~』って気がついたばかりなんですよv-218

カラーとモノクロの写真の合わせ技も好きです。
2010-09-14 11:17 : bird URL : 編集
bird さんへ
はじめてのAGP楽しく参加させていただきました!
黄色の裏方仕事、確かにいい味ですよね。
ミストも奥深い世界です・・・
次回のお題もたのしみです!
2010-09-15 23:54 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
