スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Prima August Build-A-Page

久しぶりにPRIMAのスケッチを作ってみました!
誕生月だし、なんか記念に♪

”ONE SUMMER DAY”
prima08.jpg

下地に頑張ってマスクをブルー系2色で模様を作ったのに、ほとんど隠れてしまった...
ブルー、グリーンで同系色でまとめて結構フラワーを使っている割にすっきり見えるかな?

mai*ちゃんとこのお試しダイカット会でクルクルさせてもらった鳥さん、枝、鳥かごなどここで使わせていただきました!

CHAの新作を買いたいので、手持ちの在庫を意識的に使っています。
どんどん貯まっていく一方なのでね

PRIMAにアップしたつもりでいるけど、GARALLYには全然反映されないのよね~
ちゃんと送れてるか心配だな。
関連記事
スポンサーサイト
2010-08-28 : 12inch : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

素敵な色合い
この 「ブルーグリーン系」 の色、 とっても素敵~♪
写真のモノトーンなのも上向きなのも、 すごく合っていますね!

Primaのチャレンジ…、 すぐに反映されないですよね。。。
きっとPrimaが選んで載せているからだと。。。
もうすぐ9月になるから、 一気に載るんじゃないかなぁ~??
2010-08-29 08:32 : みっちぃ☆ URL : 編集
ありがとう~
暑苦しい写真だったから、爽やかな男の子っぽい色にしようと思って。

最近意識的に花を使ったLOを作ってたから、そろそろ花切れです^^;
どのくらい新作買えるかな~
2010-08-30 11:50 : みっちぃさんへ URL : 編集
いいね!これ。
好きよ。

PrimaのBAPって、結構載せるの??かも。
前ね、「アップロードに失敗したから、載ってない人はもう一度送りなおして」ってメールきたよ。
他のがUPされても載ってなかったらしつこく送ってみるのもいいかも。。
2010-08-31 11:03 : mai* URL : 編集
mai*ちゃんへ
ありがとう!
最近意識的に花盛りしてみてるの♪
どんどんエスカレートしていくね!

2010-09-06 16:22 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
