スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

the color room#20-#21

ちょっこしブログの更新さぼってました~

12インチ、ちょいちょい作ってたものアップです。


the color room#20
"YOU"


Palette20FM.jpg



思い切って大きめフラワーをたくさん使ってみました。
夜中に作っていたときは、結構こってりした色の作品になっちゃったかな~思っていたわりに、
日の光で見ると意外と淡い色合いでした。
もっとPPを濃い色つかえばよかったかな~


the color room#21
"LIFE"
tcr20.jpg

Palette21HR.jpg




最近、カラーのお題が出るのが楽しみで仕方なくなってきました。
あんなに苦手意識があったのに、、、
決められた色合わせって窮屈な感じがあったんだけど、決められた中でのチョイスが面白いです!
といいつつ、結構失敗してるけど。

今回は髪を切った記念?に自分の写真を使ってみました。
最近モノクロ写真好き。

今回はラフに、自由に、適当に、気が向くままに作ってみました。
好きな色だし、私っぽい感じの仕上がりになったかな

そろそろ秋色のお題になってくるのかな?
こっくりした秋色も大好きです。
楽しみ~♪


関連記事
スポンサーサイト
2010-08-28 : 12inch : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
