スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

残暑お見舞い申し上げます


Picnik コラージュ

残暑見舞いを出す時期は、立秋(8月8日頃)~処暑(8月23日頃)~白露(9月8日頃)の前日まで。
だから今は残暑見舞いの期間のようです。
残暑見舞いの期間も終わったんだっけ?と思ってつい調べてちゃいました。


毎年夏ってこんなに暑かったっけ?歳のせい?って思うけど、今年はやっぱり暑かったんだよね?

わが家の兄キングは早々に2学期が始まり、幼稚園生活もあと半年。
この夏、長男、次男とも体がたくましくなった気がします。

2人とも、ソフトモヒカンを目指して夏の初めに短髪になったからよけいに男の子らしくなり(なってしまい)
なんだかかわいらしい雰囲気の写真も撮れなくなってきました。

次男のリトルはまた髪を伸ばせばカワイイ雰囲気が戻るのでしょうか。

なんだかそんな切ない気持ちの8月後半です。

夏の思い出ミニブックなんかも、そろそろ作りたいな~と思いながら、思っているだけ

この夏何度も行った市民プールは撮影禁止で、プール写真が撮れなかったし
これといって大きなイベントはありませんでした~

私はこの夏たくさん映画&DVDを観ようという目標をたてまして、だいたい20本くらい観ました。

その代わり、本は1冊も読んでない~

子供たちはこの夏、何か思い出ができたかな~

てなことで、なんとなくこの夏休みを振り返ってみました。

SBに関しては、カラー指定のチャレンジもの、苦手と思ってたけどやってみたら結構楽しいという発見がありました!
インクやスプレーツールを少しそろえました。
ダイカットマシンを買いました~

若干お金使い過ぎ。
しばらく買物控えなきゃ。

CHAの新商品も気になるところだけどね

ちなみに私が期待しているのは大好きなpink paisleeの”SWEETNESS ”と"PARISIAN ANTHOLOGY"です!

大好きと言いつつ、あまり使いこなせていないけど。

webster'sは、予約注文に乗り遅れちゃってます。でも、いまいち新鮮味がない気がするんだよね。
柄もどこかで見た事あるような感じ...しない?
Hollywood Vogue は気になってますよ!
この前Hollywoodが思い出せなくて、シカゴのやつ。って言ったらnomにハリウッド!と突っ込まれました

新商品が出回った頃にまたwebster's Loversも開催しますね~!
そう思うと新商品買うのも楽しみになって来た

皆さんはどのメーカーのどのライン、楽しみにしてるのかな?
教えてね♪

では残りの夏を楽しみましょう~!!

fun.jpg

関連記事
スポンサーサイト
2010-08-23 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今年の夏は暑かったねぇ。
なんか最近忙しくて~。夏休みだからせっかく一緒にクロップタイムとかおしゃべりとかできると思ってたのに全然時間なくてお誘いもできないわ。。
ごめんね。
発表会近づくと、ヴァイオリンのレッスンも伴奏あわせしなきゃいけないから、いつもの倍近くレッスンしてる感じ。。
うちでも時間みつけてすごく小刻みにクロップしてる感じ。。
またね!
2010-08-26 06:59 : mai* URL : 編集
mai*ちゃんへ
ホントに毎日暑いね。
確かに、近いはずなのに全然一緒にクロップタイム、、、できないね~
というか、夏休みはいつも以上に気持ちに余裕がなかったかもv-12

またゆっくりお茶しながらやろうね~!

2010-08-28 22:55 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
