スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

color combos galore#155

今日が一番暑かったの?
ものすごい熱風でした。

最初はあまり興味なかったんだけど、周りの評判を聞いてトイストーリー3を見に行きました!
1と2のストーリーなんてすっかり忘れちゃってるのですが、結構楽しめた!
最後の方は感動...ちょいと涙。

人間のCGアニメが、本当にキレイで生きてる人間みたいだった!

3Dで観たんだけど、実は3Dってちょっと苦手でいつも頭痛がするんだけど(脳みそ弱い)、今日は大丈夫でしたv

なんだかんだでベイブレードまで買わされるはめになりすっかり散財してしまいました。

今日は誕生日だというのに、子供のものばかりお金を使ってしまった~

今度旦那になにか買わせよっと

今日はcolor combos galore#155です。

adventure


ccgex.jpg

CCG155.jpg

この台紙に使ったCS、もっと白っぽい方が良かったかな~と今でもなんかスッキリしません。

楽しく作れたんだけど、なんかぱっとしないよね。

って、最近何のために作ってるのかわからなくなる

別にぱっとしなくたって誰も困らないし、自分が楽しければ良いんだけどね。

誰かに見てもらう為につくってるんだか、評価されたいんだか、何のためなんだか?!

そんな事を思いながらも、ついつい次を作ってしまいます

↑誕生日なのになぜか弱気?

関連記事
スポンサーサイト
2010-08-16 : 12inch : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
