スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

the color room#18-#19

夏休みだというのに、旦那の休みがいまいち定まらず、明日は休める。とか、土日は休めるっていったのに、土曜日はいくことになった。とか。

ぜんぜんまとまった休みをとってくれないので、結局子供達を毎日怒鳴り回して終わる私の1日。

昨日は急遽休むことになったので、子供達を旦那に押し付けようと企んでいたけど、朝ごはんが終わって「ディズニーシーでもいく?」とこれまた急な提案。

いける時に行っておかないと。。。と朝遅くから出発。

全然いくつもりなかったので、カメラのバッテリーもほとんどなく、ろくな写真が撮れなかったわ
しかも、シーのくせにかなりの混み具合。

暑くないのが救いでした~

そんな夏休みの毎日。

ぼちぼち作っていた12インチ。

the color room#18


wonder land
croom18.jpg

これは7月に行ったランドの帰りに撮った風景。
写真はとってもお気に入りなので、大きくプリントしていたのですが、LOにしたらなんか、いまいち。

こういう写真をLOするときはもっとシンプルにしなきゃダメかな~

気に入らないから載せるのやめようと思ったけどね


そんでもって#19
Palette19SN.jpg
好きな配色です。

BOY
tcr19.jpg

これは結構好きなLOです。
やっぱりシンプル好きなのかな~




関連記事
スポンサーサイト
2010-08-14 : 12inch : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
