スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Creative Scrappers#113

お暑うございます。
今朝は兄キングがサマーキャンプに出発するため4:45起床。
低血圧で朝がめっきり弱いので緊張しました。
夏場は通勤電車で何度か貧血に...
独特の気持ち悪さが遠くからやってくるあの感じ、、、
暑くなると思い出します。

今日はCS#113です。
何事も続かない私ですが、CSだけはなぜか作りたくなります。
気が合うんでしょうね!


[monster?]


うひひ、しばらくディズニーネタ続きますよ!
これも、台紙はBGだけど、あとはmai*サマから頂いたsassaです。
モンスターくん達、ちょうどいいでしょ~

モンスターズインクのアトラクションが終わって出たところのショップでのshotです。
台紙のアルファベットは、初めて100均でテンプレート買って、スプレーしてみました。

モンスターズインク、すごい人気のアトラクションですよね~

今回のインパではキャプテンEOとモンスターズインクは絶対に乗る!と決めて、開園30分前に並び、開門と同時にモンインのファストパスに並びましたよ~

それでも12:10くらいのファストパスでした。
EOも30分くらい並んだかな?

バズは今回は諦めました。もうふつうにスタンバイで並ぶしかなく、40分~60分。
待てない...

:::

今日も暑くなりそう~
それではまた!
関連記事
スポンサーサイト
2010-07-23 : 12inch : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
