スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラブクロ終了~ いろいろと

昨日1回目のラブクロが無事に開催されました!
遠方からもたくさん来ていただけて、いつもはブログでしか見ていなかった皆さんの作品を肉眼にしっかり焼きつけましたわ!
とっても楽しい時間になりました~
ありがとうございました!

次回は8/7(土)ラブメモリリースパーティでございますわ。
13:30~ 東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘駅前でまた開催しますので、興味のある方は、ぜひ!!!
迷っている方もぜひ!!!

himenaさんと内容をもう少し練っていますので、詳細は追ってご連絡しますね

取り急ぎmixiにもコミュつくりましたので、よかったらのぞいてみてくださいな。(承認制ですが)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5140999

今後も交換会など、実際のクロパに参加しなくても楽しめるような企画も考えていきますので、お楽しみに~

写真アップしたり詳しく昨日のレポをしたいところなのですが、なんかね~いそがし。
なんでか、いそがし。

ゆっくりPCで写真を管理してアップする余裕がないので、また後日!

ゆっこさんあたり?なんてふってみたりしてっm(写真撮ってたし

明日も終日外出なので、これから準備しなければ。

巷でもりあがってるハピクロに参加できずなんか寂しいけど...

と書き込みながら疲れて寝てしまいそうな20:20です。

それではまた~

関連記事
スポンサーサイト
2010-07-14 : SB : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昨日はお疲れ様でした~って又昨日って書いちゃったけど、一昨日ですね、もう(笑)

第一回目のクロパ、無事にそして楽しく過ごせて良かったです!
えむちゃんのキットにぴったりのクラフト写真でとってもかっこかわいい~LOだね!
私も今度クラフト写真のLO作ってみたくなりました~^^


又次回も一緒に盛り上げていきましょうね!
今から楽しみです☆
2010-07-15 00:26 : himena URL : 編集
No title
こんにちはー。
はるみんさんと「知らない人ばっかりだよね~」って
ドキドキしていたんだけど
みなさん気さくなかたばかりで、本当に楽しかったです!
遠出して良かった~
そしてkanappleさんのムチャぶりに応えて
ブログで告知しておいたよーーww
次回は参加できないけれど、その次はぜひ!楽しみにしていま~す。
2010-07-15 15:54 : ゆっこ URL : 編集
himenaさんへ
himenaさん!
1回目ラブクロお疲れさまでした~
すでにクリスマスのプランまで飛び出して!
本当にこれから楽しみです☆
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
2010-07-17 00:11 : kanapple URL : 編集
ゆっこさんへ
返事遅くてごめんね~
mixiでは呟けるんだけどね^^;
ラブクロで、これからもたくさんお会いしたいです!

気さくと感じていただけてよかった~
なれなれしいと思われてないか心配だったわw

そしてムチャぶりにも応えてくれてありがとうv-10
2010-07-17 00:42 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
