
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 3日目

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 3日目です!

昨日の作り置きv
なので朝からアップ~
ちょっと変化球です。
おもしろかった~
ppをA4に切ってそのままモノクロ画像をプリントしてみました。

サイズ設定がうまくできなくて最初でかすぎ!!!って思ったけど、ま、いいか。でこんな感じ。
プリントしたらちょっとぼんやりしちゃったから、写真のセレクトが悪かったかな~とおもいつつ
(もともと顔にピントがきてないしゃしんだったから余計に)ま、いいか。

{ADORE}

kai.jpg

PP:MME
P6292170.jpg

P6292171.jpg

ヴェラムの蝶も久しぶりにつかってみた。
黄色と金色でちょっと色付け。そしてグリーンも。
今回はイエロー×グリーンがサブテーマ。


ちなみに今日もscrapideesのスケッチ
Sketch 143
54265584_p.jpg

::::

先日立川のTIIスタンディングに行ったことを書いたんだけど、その時に持っていった兄キングの絵が
今も他のお花やプレゼントとともに飾られているみたい!
嬉しいな~
まいける

右の方ね。
画像はシネマシティから拝借。
http://cinemacity.co.jp/ivent/littlemiracle.htm

紙っぺら一枚の絵だけど、大切にしてもらっている感じが嬉しい
関連記事
2010-06-30 : 12inch : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

蝶に黄色とゴールドの色付け、素敵ですね!
この写真のアングル、好きです~~^^
2010-06-30 21:41 : ☆ともみっち☆ URL : 編集
PPに直接!!
なるほどー柔らかい雰囲気が出てとてもステキです

クラフトにグリンのボーダーが引き締めてますね
2010-06-30 23:44 : パニクルー☆ URL : 編集
ともみっちさんへ
子供の自然な写真、だんだん撮るのが難しくなってきた感じ~
何気ない表情がいいんだけどね^^

蝶の色付けも偶然の産物ですが、そういうのが良かったりするンダよね。
2010-07-01 21:36 : kanapple URL : 編集
パニクルー☆さんへ
初めてPPにプリントしてみました。
というか、いろいろあってようやくプリンターをパソコンにつないだ^^;
今回はイエロー×グリーンで攻めてます!
2010-07-01 21:38 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
