
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 2日目

こんにちは~

第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 2日目です!
今日も頑張って作ってみました。
昨日に引き続き、イエローシリーズ?!

今回は気になってたけどまだ作った事のなかったscrapideesのスケッチです。
Sketch 142
54254266_p.jpg

「look」

PP:LYB
他sassaなど

作品写真がうまく撮れない~
色が悪いわ~

なんか黄色が使いたい今日この頃。
黄色が今の自分に必要な色なのかも。

元気な感じで、今日もイエロー×グリーンの配色。

サッカーまでにアップできてよかった



{お知らせ!}

Scrap Cafe+plus×Basketコラボcrop party
7月13日火曜日に東京都多摩市、聖蹟桜ヶ丘で開催!!

まだまだご参加者募集中ですので、ご都合つく方、お近くの方、お待ちしております

詳しくは左サイドバーにお知らせしておりますのでご覧くださいね。



関連記事
2010-06-29 : 12inch : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わぁ!ステキです!
こういう空間LO大好きなので
しかも動きもあって凄くツボ

SASSAのこのチップ
今更買いまして
今日届いたところなんです!
なんだかタイムリー
2010-06-29 22:56 : パニクルー☆ URL : 編集
黄色ってたまにとっても使いたくなります^^
元気になれるというか、力が湧いてくるというか!
黄色Xみどりさわやかにまとまってて素敵です!

クロパにお友達も一緒に行きたいのですが、
申し込みフォームから名前とか入れて申し込んだ方が
いいですか?
すみません^^;この場をお借りしちゃって。
クロパ楽しみにしてますv-10
2010-06-29 23:48 : sakimama URL : 編集
パニクルー☆ さま
コメントの素早さに驚き!
アップしたと思ったらもうコメントはいってました~^^
sassaのチップ、もったいなくて保管してたのですが、ようやく袋から出しましたw
2010-06-30 10:38 : kanapple URL : 編集
sakimamaさん
お友達もご一緒ですか!?うれしーな☆
できたら申し込みフォームからお願いしたいです。
よろしくお願いしますね~v
私も楽しみでドキドキしてますわ。
2010-06-30 10:39 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
