
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CS#109で第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目

こんにちは!

ギリギリですが、今日から始まったパニクルーさん主催の第2回 日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』1日目に参加させていただきます。
今日はムリかな~と思ってたのですが、作りかけのCS#19で参加しちゃいます!

<love my little boy>


PP:studio calico/sassa

長男の小さい頃の写真を明るいペーパーで作ってみました。
イエロー×グリーン、服の色にも合わせてみました!


3日間、続けていきたいな~


Creative_Scrappers_109.jpg



Scrap Cafe+plus×Basketコラボcrop partyを7月13日火曜日に東京都多摩市、聖蹟桜ヶ丘で開催します!!

まだまだご参加者募集中ですので、ご都合つく方、お近くの方、お待ちしております

詳しくは左サイドバーにお知らせしておりますのでご覧くださいね。


関連記事
2010-06-28 : 12inch : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

参加ありがとうございます!

ギリギリに参加してくれるって凄いうれしいですよー
今回の男子LOはcalicをよく見かけます
やっぱみんな見てるところが一緒ですねw

この黄色さ凄く好きです
緑がアクセントになってて
木目が活かされるように、小さくキュットまとまったLO
とても好みです。
2010-06-28 23:51 : パニクルー☆ URL : 編集
こんばんは
コメント残しにいったら前がkanappleさんだっよ~。
目が覚めるような色あいが素敵!
空間LO,kanappleさん、やっぱりバランスが絶妙だわ~。
2010-06-28 23:54 : mai* URL : 編集
パニクルー☆さま
開催お疲れさまです!
ブログ巡りも大変かと...
でも楽しい企画なので参加させていただけて嬉しいです!
>小さくキュットまとまったLO
これが好きなんですよね。
いろいろ作ってみても、こじんまりが好き。
2010-06-30 10:35 : kanapple URL : 編集
mai*ちゃんへ
やっぱり参加だったね~
3日間だからがんばれそう。
最近モチベーションが下降気味なので、なんか変わったもの作りたい~
2010-06-30 10:36 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
