スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近のこと...

ここのところ、制作課題に追われて...というかいつも締め切りギリギリにならないとエンジンがかからないので...
自分の12インチを作ってなかったのですが、SBに関わらず、時々無償に何か作りたくなるので、気分転換にこんなもの作ってみました。


ルームシューズ。

リトルが通っているプレスクールに週1回行くのに私の履物が黒いスリッパだったので、なんかもうちょっとかわいらしいものを...と思い、無料ダウンロードできる型紙を見つけて久しぶりにミシンをかけました。
(SBでももっとミシン使わなきゃとおもいつつ、めんどくさくて出さない私。)

もうちょっと中綿を厚めにすると、もっとふわふわしていいかも?
でも、即席の割にちゃんと履けそうなものができてよかった!

だいぶ昔にもルームシューズに挑戦しようと思って本まで買ったのに一度失敗してキツいものが完成。
(というか、私の足が大きいので、普通サイズだときつめなのよね。)

その本もとっくに売り払って、ルームシューズには手を出すまいと思っていたけど...
今回のこれも、何回か履いたらびりびり破れてくるかも?

***

そして昨日は立川の映画館に「This is it」のスタンディング鑑賞に行ってきました!
すごい音響で「This is it」が見れる映画館なんです。
それをライブのようにみんなスタンディングで!
大盛り上がりで、サイコーの夜でした。

みんな踊って歌って歓声を上げて
「マイコー!マイコー!」って叫んできた

マイケルの一周忌でなんとなくおセンチなキブンだったけど、なんか発散できた。

でも、映画が終わるとやっぱり寂しい。

献花台もあって、たくさんのお花、ひまわりがお供えされていた。
私もひまわりもって行こうかなって思ってたけど、兄キングが描いたマイケルの画を持っていったよ。

P6262148.jpg

「THIS IS IT ライブスタイル上映」は7月3回追加上映されることになりました!
http://cinemacity.co.jp/
気になる方は是非体験してきて
関連記事
スポンサーサイト
2010-06-27 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。