スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

{crop*cafe} DT work~7gypsies minibook~

はじめての{crop*cafe} DT workです。

今回はZutter 6X6 Chipboard Coversを表紙に使ったminibook。
インナーページは7g-AvignonのPPです。

7gってカッコいい、ヴィンテージ感が渋い!っていうイメージなんだけど、なんかそういうイメージとはちょっと違った感じにしてみたいな...と思って、sassaのイラストが何ともcuteな Cherry DeliciousのPPと組み合わせてみました


sassaのカットアウトした部分は所々ポップアップしています。
タイトルは「cute」にしたのですが、イメージとしては自分の身の回りのcuteな宝物なんかを集めて貼っていったらいいかな?と思って作りました

P5161955.jpg

P5161956.jpg
インナーはこんな感じで、かなりシンプル
ちょこちょこ貼っているsassaのカットアウトもポップアップしてあり、写真をはさみ込めるようにしています。

全ページ共通して上下部分にprimaのリボンをつかっています。

一気にインナーページ
P5161957.jpg

P5161958.jpg

P5161959.jpg

P5161960.jpg

P5161961.jpg

他のDTデザイナーさんたちの作品がとっても手のこんだ素敵な作品だったので、なんだかシンプル過ぎちゃったかな~って冷や汗かいてますがまあ、こういうさっぱりした食後のデザート的な??作品があってもいいかなと自分を慰めてます

2010年6月6日で、クロップカフェ{crop*cafe}がオープンしてから4周年を迎えます。
周年記念バリューパックの発売もあるようです!お楽しみに~♪

関連記事
スポンサーサイト

2010-06-05 : {crop*cafe} DT work : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
