
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Webster’s Lovers vol.2 ~抽選会について!~

2010webster2a.jpg


こんにちは!雨です@関東

さて、Webster’s Lovers vol.2の抽選ですが、先ほどmai*ちゃんとうちの次男リトルと一緒にやりました~!!!
ドキドキ...

発表ですが、今晩9時に!
いや、みんなキムタク見る時間か?
では8時に!
8時だよ全員集合~!ってことで、8時に当選者発表します

お楽しみに!

さて、あたくしもキッズのお腹を満たすためなにかこしらえて、お風呂の準備して発表記事書きたいと思います。
それまで後夜祭、mai*ちゃんのブログでお楽しみ下さいね。

発表はこちらkanappleのブログですよ~~~

ちなみに既に{crop*cafe}さんのブログでRAKの紹介が!!!

私も喉から手が出そうなほど欲しい~!素敵なセットになっています。


ところで皆さん、今晩の夕食はなんですか~?
夕食の献立、コメントに下さいな
関連記事
2010-05-24 : Webster's Lovers : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はいは~い
みなさんありがとうございます~。
kanappleさん、記事ありがとう~。
リトル君、お手伝いありがとう~。
私もRAKほしい~~。
今日の晩御飯は食欲のない次男くんにあわせてミートソース作りました!
いただきま~す。
2010-05-24 18:47 : mai* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
