スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

THANK YOU WL GIRLS!

こんにちは!
2010webster2a.jpg

Webster’s Lovers vol.2も終わってしまいました...
祭のあとの寂しさ。

楽しい5日間をたくさんのみなさまと過ごせてとってもシアワセでした
ご参加下さったみなさま、本当にありがと!
はじめましての方もたくさんいらして、楽しく交流させていただけて嬉しかったです
あの~、わたし、人見知りというか、普段はブログにお邪魔してコメント残したりするのがちょっと苦手なので普段はあまりブログでの交流がきちんとできないのですが、ブログリンクなど大歓迎ですし、いつでも遊びにきてくださいね☆
わたしもちょこちょこ皆さんのブログのぞかせていただきます

そして昨晩は後夜祭、、、わたくし頭痛でダウンしてしまい欠席しちゃいましたが、後夜祭開催してくれたmai*ちゃんどうもありがと!そして5日間お疲れさまでした☆

いつも私の思いつきに振り回してしまっていますが、いつも笑顔でつきあってくれて本当に感謝です♪
本当に素敵なお姉さんなんです!mai*ちゃんは
そんなお人柄があのお花もりもり作品に現れていると思います

抽選会は本日夜...と思っていますが、、、多分。。。できるでしょう!
また告知します。

あと、いくつかお知らせしたいことが!

お知らせ1:私、mai*ちゃん、nomが参加しているBasketと、今回協賛いただいたScrap Cafe +plusのHIMENAさんとのコラボ企画を計画中です!
7月13日火曜日に多摩市、聖蹟桜ヶ丘でクロパ開催します
詳しい内容はHIMENAさんと打合せ中なのですが、多摩地区の隠れスクラッパーさん、聖蹟桜ヶ丘ならいける!というスクラッパーさん、是非是非ご参加下さい。
いろんな方とお会いできるのを今から楽しみにしています♪

お知らせ2:Basketでは現在オリジナルキットを制作計画中です。今まではワークショップにご参加してくださった方向けに、簡単なミニブックキット、12インチキットを作っていましたが、どなたにでも楽しんでいただけるキットを計画中です。
販売方法は未定ですが(多分mixiかな~)フラワー遣いの名人mai*ちゃんプロデュースの12インチキットも制作しております
販売は6月末か7月頭の予定ですので、少し先になりますが、楽しみにしていてくださいね

関連記事
スポンサーサイト
2010-05-24 : SB : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
WL参加したい参加したいと思いながら間に合わなかったので
後夜祭にだけこっそり参加しました。
次回こそは初日からしっかり!頑張りたいと思います^^

あぁぁぁ。ステキなクロパ・・・
参加したーい!
でも平日に川崎からだとちょっと遠すぎて無理です~(泣)
ぜひ定期的に。そして土日開催を切望します!!!

ブログ、リンクさせていただいてもいいですか??
2010-05-24 12:50 : ゆっこ URL : 編集
ゆっこさんへ
コメントありがとうございます!
ブログリング、もちろんおねがいします^^

川崎ですか~遠い方の川崎なのかな?
土日開催もいつかやりたいねってhimenaさんとは話していたので、次回は土日かも!
いつかお会いできる日を楽しみにしていますね。

WLも、次回またおまちしております☆
2010-05-24 18:14 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
