スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Webster’s Lovers vol.2 ~5日目:最終日!~

ついに5日目、最終日を迎えました!
5日間のアップ期間、みなさまお疲れさまでした~
2010webster2a.jpg

今回もみなさまの素敵な作品をたくさん拝見できてしあわせでした☆
本日のご参加コメントはmai*ちゃんブログですよ

さてさて最後のLOは...これ!

wl05.jpg
◎タイトル「son」
◎Webster's Pages素材を使ったところ→PP、マットのPP、カットアウトのお花
◎工夫点、ポイントなどちょこっと解説→シンプルに、WPのペーパーを組み合わせたレイヤー使い

シックな感じで、兄キングの写真で、空間LOということだけ頭にあったのですが、なんのPPで作るかな~
としばらく手持ちのアイテムを見回して、これにしました☆
兄キング、ただうつむいてるだけじゃないよ。マイケルジャクソンの真似よ!

空間LO、やっぱりすきだな~

トランスパレンシーとダイカットのタイトルはテレサです。
WPとの組み合わせも、なかなかいいね!

今回、皆さんのLOを拝見していた中で、WPとBGの組み合わせも素敵という発見がありました!
昨日のmai*ちゃんのLOもこの組み合わせでしたね~

最終日、皆さんふるってご参加下さいね!

抽選会の日にちは日曜日か月曜日...と思っていますが、決まりましたらまたご連絡致します~

それでは今日もWebster’sな一日を♪
関連記事
スポンサーサイト
2010-05-22 : Webster's Lovers : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すてき~~
昨日はお疲れ様。
でもとても楽しかったね。(大変だったけど、、)
やっぱりkanappleさん、空間LOうまい!
すごくバランスがいいね。
それにお写真もかっこいいんだよね~。
昨日のお写真の撮り方、こんどまねしてみます。
瞬間的な表情がとれそう!
またクロップタイムしましょうね。
2010-05-22 05:00 : mai* URL : 編集
5日間お疲れ様でした
いっぱい、見れて嬉しかったです^^
2010-05-22 09:14 : kinaka URL : 編集
5日間、楽しい時間をありがとうございました!

kanappleさんの今日のLOも、クールですね!
空間を計算するのって難しいですよね・・・是非見習いたいです!

マイケルの真似をしている息子さんも、何だかオシャレ♪

またブログに遊びに来させていただくと思いますが、宜しくお願いいたします^^
2010-05-22 15:16 : Noanoa URL : 編集
息子さんのポーズまさかマイケルとはっっ
マイケル好きにはたまらんです
写真もLOの雰囲気もめっちゃCOOLですね
うちの子は女の子ですがCOOLな色使いのLO今度挑戦してみたくなりました
今回は楽しい企画をありがとうございました
2010-05-22 18:52 : umisaki URL : 編集
こんばんは。今日の作品はとってもクールな感じで、今までの作品と雰囲気が違ったので驚きました。素敵です。私もどんな系統でもサラッと作れるようなになりたいです☆今回の企画、5日間フル参加させて頂きました。いろんな方のフレッシュな作品を見ることができ、色んな刺激を受け、とっても楽しませていただきました。ありがとうございました。小さなお子様連れできっと大変でしたよね。ご苦労様でした。またブログのぞきにきます♪
2010-05-22 21:27 : sonor URL : 編集
こんばんは。お子さんのポーズかわいいですね♪
このLOだけじゃなく、MJモチーフのLOはどれもすごく印象的。
なんというか…MJに対するいろいろな感情がLOから溢れ出ている感じで、特別のfunじゃない私の胸にも響きます。
2010-05-23 00:56 : komichi URL : 編集
mai*ちゃんへ
やっぱりこういうのすきなんだ~カンタンLO!
もりもりはおまかせするyo!
2010-05-24 18:15 : kanapple URL : 編集
kinaka さんへ
こちらこそ5日間お疲れさまでした!
完走ありがとうございました^^

素敵なLOたくさんみせていただけてとっても嬉しかったです。
また次回もよろしくお願いしますね~
2010-05-24 18:16 : kanapple URL : 編集
Noanoaさんへ
今回は完走ありがとうございました!!
お疲れさまでした。
コチラこそ楽しませていただきました~
また次回もよろしくお願い致します。
2010-05-24 18:17 : kanapple URL : 編集
komichi さんへ
ご参加ありがとうございました!
MJへのLOVEが伝わったかしら?うれしいです。
また次回もお待ちしてますね^^
2010-05-24 18:19 : kanapple URL : 編集
umisakiさんへ
umisakiさんもマイケル好きなんですか?!
うちは子供共々マイケル大好きなんです~^^
こういうさっぱりしたLOがなぜか好きなんです。

また次回もお待ちしてますね!
2010-05-24 18:22 : kanapple URL : 編集
sonor さんへ
今回、完走していただきありがとうございました!
sonorさんのブログもとっても素敵~
私もSBにはまるまではミシンかたかたも好きでした^^
ってヘタッピですけど。

私は実はどっちかっていうと最終日のようなさっぱり空間LOが好きなんです。
でもWPだとお花つかって素敵にゴージャスに...の方が見栄えがいいというか、カッコいいですよね~
たまにこんなLOでギャップを楽しむのもいいですよね。

またぜひブログにも遊びにきてくださいね~
2010-05-24 18:26 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
