スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Webster’s Lovers vol.2 ~3日目~

さて、3日目です!
2010webster2a.jpg
みなさん今日も素敵なWebster’s lifeしてますか?

本日の参加コメントはmai*ちゃんブログです。
よろしくお願い致します!

早速本日のレイアウト☆
wl03.jpg

◎タイトル「WHAT CAN U SEE?」
◎Webster's Pages素材を使ったところ→PP、ヴェラム
◎工夫点、ポイントなどちょこっと解説→昨日のヴェラムの残り部分を写真のマットにしています。ちょっとくしゃっとしたのですが写真が貼りにくい...くしゃった意味なかったかも。
タイトルのUのところだけちょっとアクセントに白インクでスタンプ。
ちょっとだけお花盛りしてみました。
なんか、もうちょっと何かいじりたい気がしてしばらく悩んだのですが、やっぱり手を付けられるところが思いつかずこれでアップ。
なんだろ?なんか寂しいよね...
というか、なんか私らしくない感じ。


今回のイベント、わたし的な隠れ課題があって、「写真を2枚以上使う!」ということ


ところで、my PCだったノートブックが修復不可能なほどにいかれてきました。
気まぐれに通電して使えていたのですが、そろそろ全く通電せず。
WINだったので、画像はほとんどフォトスケープのお世話になっていてとても使い勝手が良かったの。
今は旦那の作業macを使ってて、まだあんまり慣れないのとフォトスケープが使えないので画像の色みも調整しずらくなんかイライラ。
macユーザーの方はなんの画像ソフト使ってるのかしら?
今はiphotoで作業しているんだけど、なにかおすすめがあったら教えてください!!
できれば無料ダウンロード系。

明日はポップ系なLOの予定☆

それでは皆さん今日もWL楽しんでいってくださいね!
関連記事
スポンサーサイト
2010-05-20 : Webster's Lovers : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

毎日ステキなLO楽しませてもらっています^^
忙しかったり、体調を崩していたりしてコメント残せずすみません^^

今日のLOは、写真とPPの柄がリンクしていて、とってもステキですね!
絵本の中に迷い込んだような感じがします!
昨日のヴェラムのバナーのアイデアも驚きました^^
浮いてるところがなんともツボでした。
Seaside Retreatを使った初日のLOも、映画のワンシーンみたいでしたよね^^
写真もステキでしたが、エンベリの選び方も上手だなと思いました~!

私はWPは、恥ずかしながら実は1枚も作った事がなかったのですが、この機会に紙を買おう!と思いました^^
何かおすすめの(出来れば渋めの)PP、よかったら教えてください^^
2010-05-20 01:07 : なな☆ URL : 編集
なな☆さんへ
こんにちは!
丁寧なコメントにとっても感謝v-238
よく見てくださってるな~と、すっごく嬉しいです^^

私はいつもクイックレイアウトが多いので、なな☆さんのような細部まで手の込んでいる作品、憧れます♪

おすすめPP、なんだろう?
個人的になな☆さんに作ってもらいたいな~と思ったのは[ Life's Portrait]のシリーズかな。

2010-05-20 12:59 : kanapple URL : 編集
こんばんは~
ヴェラム、使いこなしてる~。
お写真、一体化してるね。
かわゆい。
あと2日だね。
2010-05-20 22:28 : mai* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
