
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Webster’s Lovers vol.2 ~2日目~

こんにちは!
2日目を迎えましたWebster’s Lovers vol.2です
2010webster2a.jpg

初日からたくさんのご参加ありがとうございました^^
はじめましての方もたくさんいらして、新しい出会いにドキドキワクワクです

今日のご参加コメントはこのブログのコメント欄に記入してくださいね!


今日も張り切っていきたいと思います

本日のワタシのLOはこちら



◎タイトル「my first day」
◎Webster's Pages素材を使ったところ→PP、ジャーナルカード、ヴェラム
◎工夫点、ポイントなどちょこっと解説→ヴェラムのバナーをちょっと浮かせながら立体的にとめてみたところ ヴェラムのカットアウトの透明感が好き!

バナー

リトルの幼稚園プレ保育が始まりました。
その1日目、張り切って歩いている様子をレイアウトにしました!
ひよこクラスなので、かわいいヒナの絵柄をカットアウトして使いました

バナーを止めているブラッズはACのラメラメブラッズで、キラキラ感がとっても可愛いんです。
時計の2個使いは昨日もやりました。
ちょっと気に入ってます。



今回のイベント、すでにScrap Cafe +plusさんに協賛いただいていますが、

さらに!


私とmai*ちゃんがDTをさせていただいている{crop*cafe}さんからも、協賛していただけることになりました!
ありがとうございます

こちらの抽選対象も、Webster's Loversへ3回以上エントリーの方とさせていただきますね!

他に、完走していただいた方の中から抽選で1名様に私たちから完走賞をご用意しています。

本日もどうぞよろしくお願い致します


関連記事
2010-05-19 : Webster's Lovers : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはよ~
コメント入れるの忘れてた(笑)
今日もよろしくね。
ふふ。リトルくんかわいい。
張り切ってるね。
ひよこ~雛。いいわぁ。
ヴェラムの使い方、参考になりました!
バナーがまたいいな。
2010-05-19 06:46 : mai* URL : 編集
オハヨーございます♪
弟君の風邪が私に移り…ダンナ様にまでいきそうな、 かなりヤバイ我が家です。
でもストックあるから、 乗り切れるかな??
本日はこちらです!
2010-05-19 07:57 : みっちぃ☆ URL : 編集
はじめまして、2日目も参加できました
新作たくさん使われていて、すごくシックで
いいですね!
2010-05-19 08:38 : kinaka URL : 編集
こんにちは♪
ベラムで作ったバナーって初めて見ました!
かわいいですね^^
2日目のLOブログにUPしました。
2010-05-19 08:40 : marimari URL : 編集
おはようございます^^
ヴェラムの手作りバナーが素敵!
今度真似してみようかなvv
二日目でやっと参戦できましたv
よろしくお願いします^^
2010-05-19 08:47 : やま URL : 編集
今日からですが参加させてください!
CSの#104を兼ねています^^
よろしくお願いします!
2010-05-19 09:06 : mini URL : 編集
よろしくお願いします
はじめまして。
前回は参加できなかったので、
今回の開催とっても楽しみにしていました。
今日から参加させてください。

ヴェラムのバナーとっても素敵ですねv-238

よろしくお願いします!!
2010-05-19 10:09 : Shinko URL : 編集
今日も参加します^^
よろしくお願いします!
色目は渋いのに、おすましなお子さんのお写真がピッタリですね!バーナーも素敵ですv-10

2010-05-19 11:33 : sakimama URL : 編集
昨日に引き続き参加させて頂きます。
抽選資格が得られるように、あと1つは参加したいところ…
頑張りますv-91

http://bird-de-gozaimasu.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/websters-love-1.html
2010-05-19 12:57 : bird URL : 編集
こんにちは!本日も参加できました♪
kanappleさんのLOはいつもかっこいいですね~。
WPでこんなにかっこよくなっちゃうなんで、すごいなぁ^^
バナーの浮かせ具合とっても可愛いですね。
2010-05-19 13:17 : ミランダ URL : 編集
kanappleさん、初めまして^^

2日目も参加できました~♪ ウ、ウレシイ・・・
Webster's、やっぱり一番好きだと再認識しました!
こうなったら5日間完走目指して、頑張りたいと思いマス。

昨日はあまり余裕が無く、素敵なmai*さんの作品にコメントも残せなかったぁ・・・
kanappleさんの今日のLO、ほんとかっこいい!
色のバランスが絶妙ですね~
べラムって、いつもどうやって使ったらいいか悩んでしまうので、とても参考になります♪
バナーも立体的なのがいいですね。
今度シフトさせてください♪

2010-05-19 13:41 : Noanoa URL : 編集
はじめまして。kanappleさん☆
初参加です。2日目、作ってみました。
http://www.sonorsonor.com/lime/
ヴェラムの使い方素敵ですね!持っているのですが使ったことないんです。。参考にさせていただきます♪
2010-05-19 16:35 : sonor URL : 編集
こんにちわー!初参加ですv
バナーって難しいのにしかもヴェラムで作られててすごい!
Acのブラッズ欲しくなってしまいましたv-12かわいい・・!
2010-05-19 18:51 : チィチャン URL : 編集
mai*ちゃんへ
今頃コメ返し!
今日もお疲れさま★
明日は何のLOかな?
2010-05-19 19:22 : kanapple URL : 編集
みっちぃ☆さんへ
今日もご参加ご苦労様です。
何日分ストックあるのかしら?
アタシはそろそろやばいっす。
2010-05-19 19:23 : kanapple URL : 編集
kinaka さんへ
今日もご参加ありがとうございました!
ぜひ明日も素敵な作品みせてくださいませ~
2010-05-19 19:24 : kanapple URL : 編集
marimariさんへ
本日もご参加ありがとうございます!
バナーはヴェラムの柄にあったのを切り取っただけなの。。。
後ほどブログにおジャマしたいと思います☆
2010-05-19 19:25 : kanapple URL : 編集
やまさんへ
いらっしゃいませ~
今回も当選したらすごい!
するかも。

バナー、ただのヴェラムの柄なのよ。
切っただけだからだんだん恥ずかしくなってきた。

明日も待ってます☆
2010-05-19 19:27 : kanapple URL : 編集
mini さんへ
こんにちは~
今日からでも全然オッケーです!
CSの#104私も作りたい~
後ほどブログへおジャマしますね☆
2010-05-19 19:29 : kanapple URL : 編集
Shinkoさんへ
こんにちは!

WL二回目楽しみにしてくださったとは!嬉しい限りです。
ぜひWebster's三昧しちゃってくださいね。
2010-05-19 19:31 : kanapple URL : 編集
sakimamaさんへ
こんにちは~
今日もありがとうございます!
ぜひsakimamaさんには一緒に完走してほしー☆
またブログにお邪魔するわ~
2010-05-19 19:37 : kanapple URL : 編集
birdさんへ
本日もいらっしゃいませ~
抽選資格までといわず、完走しちゃってください☆
みなさんのWebster's作品が見られるの、とっても楽しみなんです。
2010-05-19 19:39 : kanapple URL : 編集
ミランダさんへ
今回もご参加ありがとうございます!
かっこいいと言っていただき恐縮!うれしい!
かわいい、ラブリーはmai*ちゃん、カッコいい系は私ということで^^
テイストが分かれてていいかなと☆
明日もお待ちしております!
2010-05-19 19:42 : kanapple URL : 編集
Noanoa さんへ
こんにちは!
今日もありがとうございます。
Webster's、やっぱり一番好きとは、このイベントのためにSBしているかのようじゃないですか!?
うれしいです☆
また明日もお待ちしてますよ!
2010-05-19 19:43 : kanapple URL : 編集
sonor さんへ
初参加、ありがとうございます!
ヴェラムの使い方、切ってはっているだけですが^^;よかったら参考にしてくださいね!
この機会にヴェラム使用してみてくださいv
作品待ってますよ!
2010-05-19 19:46 : kanapple URL : 編集
チィチャンさんへ
こんにちは~
はじめまして...ですかね?
ワタシ、 チィチャンさんの作品ってよく目にとまるんですよね。
きっと チィチャンさんの作品、好きなんだとおもう~
小物の使い方とか。ツボなのかも!
これからもどうぞよろしくです☆
2010-05-19 19:48 : kanapple URL : 編集
初めまして。
昨日から参加させて頂いています。
同じWPでも、こんなにシックにカッコよくも出来るんですね。

今日も、ちょっと無理やりですが何とか仕上がったので
参加します。よろしくお願いします。
2010-05-19 23:03 : ここあ URL : 編集
ここあさんへ
こんにちは!
連日のご参加ありがとうございます^^
WPでも綺麗、ゴージャス、かわいいから離れていってしまう私のLO...
それが私の作風なんでしょうね♪
WLではいろんな方のいろんな作風が見られて、私もとっても楽しみです。
次回の投稿も待ってますよ~v
2010-05-19 23:35 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
