
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Webster’s Lovers vol.2 ~1日目~

ついに始まりました!
2010webster2a.jpg

2回目のWebster’s Loversです

本日ご参加の方はmai*ちゃんのブログにコメントお願いします

本日のワタシのLOはこちら!



◎タイトル「in the sea」
◎Webster's Pages素材を使ったところ→PP、アルファベットステッカー
◎工夫点、ポイントなどちょこっと解説→爽やかなブルーに赤をぴりりと効かせました。

タイトル、前置詞迷いました。in で合っているのでしょうか?
by とか on とか atの方がいいのかな?

この海のシリーズ、自分では買っていなかったのでmai*ちゃんに無理言って譲ってもらいました
どうもありがとう~

今回もたくさんのご参加お待ちしております。
抽選会参加資格は合計3回エントリーですよろしくお願い致します。


関連記事
2010-05-18 : Webster's Lovers : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじまったね
わくわくドキドキ。
いよいよ始まったね。
たくさんの方が参加してくださいますように。。

早速使ったくれたのね。
ありがとう♪
爽やか!お写真の色がとてもきれいね。
赤もはえてるね。

前置詞、私も苦手。

2010-05-18 01:44 : mai* URL : 編集
よろしくお願いいたします!
いつもお世話になっていますぅ~
この「海」のシリーズ、 縁が切手みたいなのしか買ってないのよね。
Websterって v-254 のイメージなんだけど、 全くないのもあるのねぇ~。
こんなシンプルなのは好きかも。
今回も「海の青」が効いてますよね!

2010-05-18 17:12 : みっちぃ☆ URL : 編集
mai*ちゃんへ
vol.2どうなることやらv-10楽しみだねって今日はたくさん会ったね!
5日間よろしくお願いしますe-113
2010-05-18 21:27 : kanapple URL : 編集
みっちぃ☆さんへ
こんにちは!
また5日間よろしくお願い致します。
シンプル担当kanappleですv-218
2010-05-18 21:46 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
