スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

April's Build-A-Page

久しぶりにBAPを作ってみました
4月はあっさり目のスケッチかな。
2010April_buildapage.jpeg

私のLOはこんな感じ
「my sweet」
P4221590.jpg

primaのPPは素敵でついつい買ってしまうのですが、いざ使うとなると私にはゴージャスすぎて・・・
ついつい裏面を使いがち。

使った写真はリトルのお誕生日に撮ったもの。
同じ写真をトリミング違い(クロップ違い?)で使いました。

P4221591.jpg

P4221592.jpg
カットアウトしたバラをボーダー使いしたのが気に入ってます

::
昨日は多摩地区スクラッパーランチ会?(なんだそのネーミング)ということで、nom、mai*ちゃん、私と恐れ多くもひめなさんをお誘いして、初めてランチ会をしました~

私はカメラを持っていかなかったので写真を撮っていませんが、ひめなさんとmai*ちゃんが写真を撮ってくれたので、近々ブログでみられるかも

ゆっくりお話したのは初めてでしたが、とっても楽しい時間をすごせました!
ひめなさん、どうもありがとうございました
今後やってみたいワクワクすることなど、ちょっと決まったこともあったし実り多きランチ会でした。

かわいいお土産いただきました!
P4231593.jpg
lovely


関連記事
スポンサーサイト
2010-04-23 : 12inch : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

kanappleさん、この間は大好きなスクラップブッキングやこれからの事など^^色々とお話できてとっても楽しかったです!
みなさん多摩地区で近いので是非又ランチ会しましょうね!


リンクもさせて頂きました♪
これからも宜しくお願いしま~す!
2010-04-24 09:29 : himena URL : 編集
himenaさんへ
こんにちは^^
先日はどうもありがとうございました♪
思い切ってお誘いしてよかったv-10

リンクもありがとうございました!
来月も楽しみ・・・
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-347
2010-04-28 17:47 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
