スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SCRAP×SCRAP challenge#23

ここのところ珍しく毎日12インチ作っています。
我ながら波が激しい・・・


SCRAP×SCRAP challenge#23
今月のお題は・・・

1.家族をテーマにしたレイアウト

2.将来の自分に向けてジャーナルを書く

3.曲の題名や歌詞をタイトルにする(英語・日本語問わず)・・・ドリーさんより


ということで、私のLOはこちら!



1の写真・・・悩みました~
子ども2人の写真、家族写真。。。いろいろ探してみたのですが、いまいちピンとこなくて。
パパがおんぶしているリトルの表情が好きだったので、これにしました。
おんぶってなんだか家族、親子っていう印象が深い気がします。

2のジャーナルは今もこれからもずっと家族に向けて思い続けたいwith big loveということを書いてます。

3の曲の題名や歌詞をタイトルにする。というのはMJの曲タイトルより。
なんか気持ちが弱ってる時に聴くと泣けてきます。
この曲のSFのマイケル、神々しいんです。

家族に対して、私はいつも味方だよ!1人じゃないよ!っていう気持ちも込めています。

P4211588.jpg

お花は大好きなpink paisleeのブログで紹介されていた作り方を参考に。
LOのPPの使い方はMMEのブログのLOサンプルをリフトしています。
色使いは黒×赤、好きなんですよね~


明日は楽しみなことが!
あの人とデートむふ。
関連記事
スポンサーサイト
2010-04-21 : 12inch : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。
うちの子供も肩車大好きでした。
もうさすがに重くて無理ですけど、肩車は父親と子供の健全な愛情表現だと思います。
手作りのお花も素敵ですね。
2010-04-27 21:57 : ドリー URL : 編集
ドリーさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございました^^
ちょっと悩みましたが、いいお題でした!
写真やLOを通して家族のことを色々と考えることができるSBって素敵ですよねi-194
2010-04-28 17:53 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
