
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モノクロ ママラッチ!

Bo-Bunnyは自分で選んで買ったことがなかったメーカー。
今回のMama-razziも最初はカッコいいけど暗いかな~と思ってスルーしてたんです・・・が!
ブラケットミニエッジーアルバムを見てから、これは、、、モノクロ写真のミニブック作ったらカッコいいゾー!
と作りたい気持ちにメラメラと火がついてしまったのだー

というのも、最近結構モノクロモードの写真を撮っていたので、それをどうしようかな?と思っていたの

P4181562.jpg

P4181563.jpg

P4181564.jpg

Mama-razziのエンベリ、timのアイテム、aliのスタンプ(また?!こればっかり!でもカッコいいから!)で、ちょっとハードにかっこよくシンプルな作り。

写真はあえて小さめです
ペーパーにはSmooch Spritzのグリーン系とパープル系でランダムにスプレーしてディストレス&キラキラ感をつけてあります。

P4181565.jpg

P4181566.jpg

P4181567.jpg

P4181568.jpg

むひひ~
なかなかカッコイイテイストに仕上がった

今日はすっごい久しぶりに遊園地に行って来ました~
仮面ライダーWのショーも見て、写真撮影会も参加!

ジェットコースターに乗るのなんて何年ぶり・・・(子供用コースターだけどね)

関連記事

2010-04-18 : SB minibook : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うひゃぁ~、めっちゃかっこいいです~\(^o^)/
Mama-razziのミニアルバムは買わなかったけど、PPは珍しくパック買いするほど、ツボってしまいました。
Tim製品と合わせたくなりますよねぇ~!
本当にモノクロ写真とピッタリ!
2010-04-19 05:11 : bird URL : 編集
bird さんへ
コメントありがとうです~!
PPは私もたくさん買ってしまいました・・・
早速使いましたよv
boys LOに使いやすいですv-218
2010-04-19 10:51 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
