スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ベビーアルバム

毎日暑い・・・
春はどこへ?
朝お兄ちゃんを幼稚園バスまで送ってからチビと家の周りを散歩するのが気持ちがいいです

お兄ちゃんの幼稚園が始まり、日中SBできる時間が増えるかと思いきや、チビの外遊び時間になってしまい・・・
2歳児男子を日中家の中に閉じ込めておくわけにも行かず、最近は外へ出る時間が長くなってきたような気がします。

そして一緒に昼寝

夜は夜で、子どもを寝かせてから家事をやっつけたらなんだか疲れてしまい、雑誌をパラパラとめくったり、なにか作ろうかな~と思いを馳せているうちに結局就寝・・・

なかなかレイアウトするまでに至らず、気持ちばかりが募る毎日です。

そんな中、前々から取りかかっていたものがひとつ出来上がりました!

友達にベビーが誕生したので、出産祝いにベビーアルバムを作ってみました。

a

LYBのBaby Safariです。
このシリーズ、かわいい~

中は生まれた月から毎月見開きで写真を貼ったりジャーナルを書いたりできるようにしました。

お揃いのボードの台紙もあるのですが、買えずじまいだったので
ちょっと薄い感じもありますが、PPを2枚貼りあわせて作りました。

もう一人、他の友達も出産したので、もう一冊作ってプレゼントする予定

それにしても、周りみんな男の子ばっかり

中身は他メーカーのPPも組み合わせてみました。

IMG_4233.jpg
IMG_4234.jpg
IMG_4235.jpg
このシリーズ、クリアアクセントとかエンベリものもかなり充実していてカワイイ
もっと色々かっておけばよかったぁ~

関連記事
スポンサーサイト

2009-04-13 : SB : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かわいいです!
かわいい!v-238
実は私もそのシリーズ、買ったんです。
まだ何も手をつけず、、、こういう使い方ができるんですね!
さすがです。
また機会があれば教えてくださいね。
2009-04-18 10:51 : まい URL : 編集
Re: かわいいです!
>まいさん 
こんにちは!
コメントありがとうございました~^^
こういう赤ちゃんっぽいラインは、ベビーの写真がよく合いますよね~!
私は今まであまりこういうテイストは買っていなかったのですが、これは一目ぼれでした。
わが子の分もつくりたくなってます~
2009-04-21 13:39 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
