スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ENVELOPE ALBUM

今日はパパのお誕生日でした!
何かプレゼント・・・と思っても高価な物は買えないし、なにかちょっとした物をプレゼントしたいけどどうしようかな~と考えたところ、
先日買ったLYBのENVELOPE ALBUM KITを使ってみようかな!と思いつきました。
ちなみに、LYBの「CLOTHESLINE」はかなりツボ過ぎます!
可愛すぎる~甘すぎない可愛さがとってもいいわ~
いろんなアイテムを買ってしまいました・・・

来月のリトルのお誕生日用にも他のミニブックキットを買ってありますわ
うふふのふ~

てなことで昼過ぎから作業開始!

ちなみに昨日から3日間、兄キングは短期スイミングに通っております。
春休み中のママさんたち、毎日お疲れ様です!

私もまともに子供達と付き合っていたら気が狂いそう~

ENVELOPEなので、子供達の絵やお手紙を入れてあげようと子ども達にもいろいろ描かせました^^
描かせるのも一苦労でしたけど・・・

P3301188.jpg

P3301190.jpg

P3301191.jpg

P3301192.jpg
表紙、裏表紙はこんな感じ。

注文していたALI のスタンプがようやく届いたので、たくさん使ってみました!
なかなかカッコイイ~

ENVELOPE部分はこんな感じ。
P3301193.jpg

P3301194.jpg
この中に絵やお手紙、写真など入れてあります。

P3301195.jpg

P3301196.jpg
中のメッセージや写真など一部・・・

いつもは午前様が当たり前のパパですが、今日は珍しく早めに帰れると7:30ごろ電話があり、それならみんなでケーキ食べられる!と思いどこかに買いに行こうと思ったのですが・・・
この時間やっているケーキ屋さんは見つからず、駅前の31でケーキ型アイスを買ってきました。
みんなでお祝いできて楽しかった~

P3301201.jpg



ところで、私愛用のノートパソコンの調子が悪く・・・
ACからの電源が通電しないんです・・・
接触不良みたいな感じでついたり消えたりの繰り返しで・・・
接触のいい角度が時々あって、その時にぱぱーっと作業してはいるのですが、パソコン無料診断に持っていったところ本体のマザーボードの不良?だそうで、4万~6万くらい修理にかかるとか・・・
電源ケーブルの接触部分だけ直せば何とかなるんじゃないの?って素人的には思ってしまうのですが、そうもいかないようで、そのうち電源が全く入らなくなればこのPCとはおさらば・・・ということになってしまうのかも。

バックアップとかどうすればいいのかさっぱりわからず、とりあえず画像データなどはメモリに入れたりしているのですが・・・
今使ってる画像ソフトとか使えなくなると、作業が不便なのよね~

とりあえずPCが壊れてしまっても、旦那さんのマックで作業はできるのですが、やはり使い慣れていないと作業スピードが違うのでストレスが・・・

あーあ、なんで壊れちゃうのよ~

と春休み中のイライラに加えてこんな事態にちょっと愚痴ってみました~

関連記事
スポンサーサイト

2010-03-30 : SB minibook : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
