
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Wedding album

先日従兄弟が結婚式を挙げました♪
私は出席していないのですが、その従兄弟のお母さん(叔母さん)とは親交があるので
結婚式写真を使ってミニアルバムを作らせていただくことになりました
結婚式のお写真てシアワセでいいですね~

どんな形にするか迷ったのですが、Bo Bunny チップボードエッジアルバムに先日一目ぼれで買った
Paper Companyの新作、「Boho Blooms」シリーズのPPとステッカーで作りました。
Paper Companyって初めてです!
いままで知らなかった~
primaっぽいテイストだけど、色がビビッドでVarnish 加工が素敵です。
primaより私は好みかも・・・

P3231126.jpg

P3231128.jpg

P3231129.jpg

P3231136.jpg

ウエディングドレスのお写真に、primaのバラがひきたちますね~

自分のウエディング写真のアルバムに入っていない残り物がいくつかあるので、自分のアルバムもいつか作ってみようかな~
関連記事
2010-03-24 : SB minibook : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。
ご挨拶が遅くなりましたが{crop*cafe}さんのDTでご一緒します、なな☆と申します。
とても豪華なアルバムですね。
頂いた方にとって一生の思い出になる、嬉しい贈り物になりましたね。
よかったらブログのリンクさせてくださいね。
これからお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いします。
2010-03-24 03:16 : なな☆ URL : 編集
なな☆さんへ
こんにちは!
はじめまして~^^
コチラこそよろしくお願いいたします。
ブログリンクどうぞです~
私もいただきますね☆
2010-03-24 11:03 : kanapple URL : 編集
レス見ましたよー^^
CJもうすぐ終わりだしぜひぜひやってみたいです!!
皆さんのページ想像もつきませんが(*^_^*)
でも出来ることならやってみたい…。

ミニブック素敵ですねー^^
エレガントで、プリマのバラはやっぱりぴったりですね!
このPP手にしたことないですが、素敵そうなので見つけたら
買っちゃいそうです^^;
2010-03-26 16:56 : sakimama URL : 編集
sakimamaさんへ
CJはどうやって皆さんに呼びかけたらいいのかな~?
そこからつまづきそう...
でも、できたら楽しいですよね^^
みんなmixiやってるのかしら?
2010-03-26 23:02 : kanapple URL : 編集
himena
kanappleさん、こんにちは!

とってもゴージャスなミニアルバムですね♪
頂ける方がうらやましいです!
赤+黄色+オレンジのカラーコンビが絶妙です♪
2010-03-30 10:06 : URL : 編集
himenaさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございまーす☆
Paper Companyとっても発色の綺麗なPPでした~
中のページに使ったブルー×ピンクも可愛かったです。

新生活落ち着いた頃に遊んでくださいね~v
またメッセします!
2010-03-30 23:36 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
