スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近は…

ご無沙汰なブログですが、最近なに作ったかな~というと、幼稚園の先生にお渡しするクラスみんなのメッセージをアルバムにするため、6インチサイズの材料を用意して、表紙は私が作らせていただきました~
という作業。

男の先生と女の先生と二冊分あるので、ちょっと気合い入れつつ楽しくつくりました
でも、画像なし。

あとはなんか色々準備ですね~
自分の作品はぱったり作ってないです。
今日はカメラ持って外に出かけたので、また近々その写真でなにか作りたいです。

いろんなお店で続々新入荷のお知らせをみるたび、欲しいものがてんこ盛りですが、プリマの新商品が出たあたりからすっかり金欠病に~
ヤバいです。
しばらく自粛しないと。生活費圧迫しちゃうから~

ここ数日、久しぶりに読書してます。

「ロスト・シンボル」ダンブラウンはやっぱり面白いわ~

ミッキーの腕時計する有名人か偉人がいたはずだけど誰だったっけ~?マイケルだったっけ~?って気になってたんですけど、しばらくぶりにこの謎が解決しました。
答えはロバート・ラングドン!
この話の主人公でした~
ダヴィンチコードの主人公ね


ロスト・シンボルも映画化決まったみたいね

本はもうすぐ上巻が終わるから、今日下巻買ってきた
これから読みます。
関連記事
スポンサーサイト
2010-03-12 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
