
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミニブックとMJ

食べ物ネタばかりですが、こんなのも作ってます。

P2200656.jpg
WSのサンプルですが、ヴィンテージ・フラワーミニブックです。

はじめてコラージュポージュを使ってコーティングしてみました。
なんだかすこしゴムっぽいような?質感、結構好きです。

P2210681.jpg

P2210679.jpg

P2270791.jpg

P2270792.jpg

中はMJと子供達のコラボ?

P2100612.jpg
そして兄キングが書いたMJ!
「まい」だけで「ける」がありませんが・・・


今朝、驚いたこと、そしてついつい激怒してしまったこと。
P2270790.jpg

キラキラマイケルを描きたかった・・・らしく、スティックルズ多量に投入されました~
昨晩、あれだけ使わないでね!!!と念を押していたのに、今朝私が寝ている間にこの作品を仕上げていたというわけ。
はぁ・・・
作りたい気持ちはわかるけど、ママとの使わないって約束はどこ行ったの?!

あまりに厚塗りなので、しばらく乾きそうにありません。

そして部屋の床、いたるところキラキラ、ラメラメ

もうしらん。

関連記事
2010-02-27 : SB : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

hahaha
やられちゃいましたね~。
激怒!の気持ちはよ~くわかるけど、うまいね~。
手の角度、足の感じ。絶妙。
キラキラにしたかったのも、マイケル好きな証拠よね。
おまけに、ママのやってること見てるのね~。

ミニブック、いつか教えてくださいね。
2010-02-28 09:45 : mai* URL : 編集
すごいぃ!!
兄キング…、 絵の才能あるわよ~芸術的過ぎるぅ (@o@)
大量に(しかも大切なヤツ)使われたショック! 子を持つ親なら誰でも分かるかも。。。
うちは下の子がやらかしそうですね。

ミニブック、 その日は卒園式無理なのでキット購入はむりかしら??
でも閉じるのが無理かぁ (-_-)
2010-03-01 21:28 : みちよ&せいや&なおき URL : 編集
mai*ちゃんへ
やられたよ!
WSで使う分がだいぶ減った・・・
2010-03-02 22:39 : kanapple URL : 編集
みちさんへ
ミニブック、8日にやりませんか?
メールするの忘れちゃったけどmaiちゃんから連絡行ったかな?
2010-03-02 22:41 : kanapple URL : 編集
来ました!!
ご配慮ありがとうございますぅ~~ (T_T)
2010-03-02 23:10 : みちよ&せいや&なおき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
