スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Inky Pinky Winter キャンペーン第2弾・冬フェス&Creative Scrappers Sketch #92

Inky Pinky Winter キャンペーン第2弾・冬フェスにも参加したい!と思いつつ、Webster's Loversが終わってから少し遠ざかっていた12インチ制作。
そしてWebster'sもお腹いっぱい状態だったのですが、またやりたくなってきました~!チョキペタ。

ということで、CSSketch #92も兼ねて作りました。

「moments」
P2230773.jpg

この兄キングの写真、結構気に入ってます。

ポップアップした気球にクラックルしてみました。
P2230774.jpg
P2230775.jpg

ここは影のところを部分的に。
P2230776.jpg

ここはポップアップしていないので、グロッシーアクセントで立体感を。
エポキシみたい。
P2230777.jpg

PPの雲(上の方)は、sticklesでなぞってキラキラにしてみました。
画像ではわかりにくいけど、結構キレイなんですよ~!
微妙に3色使っています。

最近はクラックルとstickles多用です!
ひび割れ&キラキラ、楽しい~
Inky Pinkyさんでもたくさん扱っていますよ

しかし、何度撮ってもゆがむ画像・・・
レンズのディストーション?
なかなかなっすぐ撮るの難しいよねぇ



関連記事
スポンサーサイト
2010-02-23 : 12inch : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
