
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SIMPLE PLEASURE Theme9

Things that move me
”This is it”
P2210766.jpg

MJ forever!!

with BIG love...
関連記事
2010-02-21 : 12inch : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

か、かっこいい~~!!
コラージュっぽいレイアウトがすんごいツボですv-10
ペーパーの組み合わせもとってもステキ!!

お子ちゃまたちの写真がかわいいし、いい写真だぁ~~v-238
2010-02-21 22:21 : えむちゃん URL : 編集
おぉ~!かっこいい!
これ、どうなってるの??
今度本物見せてね。
今日弟くんとお父様にお会いしました。
おててつないで歩いていらっしゃるのがすごく温かでした~。
2010-02-22 19:41 : mai* URL : 編集
最高!!!
欲しいv-10
リフトさせてv-218
2010-02-23 01:01 : nom URL : 編集
えむちゃんさんへ
こんにちは~
コメントありがとうございます^^
PPは7gで渋めにしてみました。
timのfilmテープが結構効いたかも~!
今回のテーマを見たときにMJもの!ってすぐ決めたのですが、なかなか手が動かなくって・・・
なんかもっとカッコいいのができたような気がするのですが、それはまた今度ということで・・・
2010-02-24 18:51 : kanapple URL : 編集
mai* ちゃんへ
今度是非見てください!
っていうか、本物見たら結構フツーかも。
2010-02-24 18:53 : kanapple URL : 編集
nomさんへ
Thank you!
ぜひ!
リフトして~!ポゥ!
2010-02-24 18:54 : kanapple URL : 編集
マイケルloveなんですね~♪
足の部分やジャケット、ポスター
そしてお子様の写真と
とってもとっても素敵です~!
マイケルの残してくれた音楽+映像と
…とにかく存在自体が本当に感動でした!
素敵な作品を作ってくださってどうもありがとうございました!
2010-02-25 13:11 : Cocon URL : 編集
Cocon さんhw
こんにちは!
コメントありがとうございます。
もっとかっこよく、もっと素敵にできるんじゃないか!?と自問自答しながら作っていましたが、(あまり変なのもマイケルに悪いしっ)
まあ、でも私の力量じゃこんなもんかな?!
息子達のマイケルLOVEな気持ちが残せて嬉しかったです。
私もそうだけど、子供達がかなりはまってます、マイケルに!
2010-02-27 01:02 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
