スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハッピーバレンタイン

P2140644.jpg
ハッピーバレンタイン!


いつもは、我が家はあめ、チョコ、ガムは禁止しているのですが、今日は特別に子ども達にもチョコをプレゼント。
あっという間に全部食べちゃってました。
このクマさんたち・・・


:::

今日は近くのホールに横山幸雄さんのショパンのピアノコンサートを聴きに行きました。
プロの演奏は素晴らしい~
クラッシック音楽に詳しいわけではありませんが、時々こういう時間もいいもんですね。
少しショパンの勉強になりました


:::

ちゅとさんも紹介されていた布で作るお花「ロゼッタ」というそうです。これが可愛くて~
私も作ってみました!

TS3M0131.jpg
携帯画像なので、キレイじゃないね・・・
Shimmerzのブログにも似たようなお花作りの動画があったので、それも参考にしてみましたよ。

でも、ちゅとさんのような綺麗な密度のお花にならないよ~

これを使ったLOはいつできることやら?


:::

モーグル愛子ちゃん4位惜しかったね~



関連記事
スポンサーサイト
2010-02-14 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~^^!
出来てるじゃないですか>m<)!
こんな感じ、こんな感じ!
他の色や大きさなんかを組み合わせると、もっと素敵に見えると思います☆
レイアウトにもぜひ登場させて下さいね~
2010-02-15 11:09 : ちゅと URL : 編集
ちゅとさんへ
わほ~
見にきてくださってありがとうデス!
できてますか・・・?
たぶん、ちゅとさんのはもっときつくたくさん巻いているんじゃないかしら・・・?
と思いつつ、グルーを付けたら早く巻かなきゃ!ってなんだか焦ってしまう^^;
他の布も掘り起こして作ってみようと思いま~す☆
2010-02-15 20:34 : kanapple URL : 編集
ロゼッタ
ロゼッタかわいい~。
今度作り方教えてください!!

横山さんいったんですね。
私はリハーサルから聴く予定が。。だめになっちゃいました。
私も聴きたかった。
2010-02-16 06:23 : mai* URL : 編集
mai* ちゃんへ
今日はいろいろとありがとー!
無事に出来上がってよかったです^^
またぜひやろうねv-10
2010-02-16 19:52 : kanapple URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kanapple

Author:kanapple
kanappleです☆
6歳3歳BOYSの母。
{crop*cafe}DT

東京都多摩地区でSBのワークショップ[Basket]開催してます♪

My gallery is here![scrapbook.com]

カウンター

SB frends blog

shop blog

inspiration blog

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
